忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[557]  [555]  [554]  [562]  [550]  [546]  [556]  [553]  [558]  [552]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり起床。
本日、4月の初出勤は遅番。

3月も終わって4月です。
今月は今のお店がオープンした月です。去年の中旬にオープンして、早1年が経とうとしてます。
やはり最近は、去年の自分をよく思い返してしまいます。


それはさておき、
今日の後半のお客様の入りはまったりでした(´∀`)


勤務後は、何処にも寄らず帰宅。


明日はパジャマイベントを開催するみたいです。
今、店長から連絡を頂きました。

ふ~ん…いいんじゃない(*´∀`*)可愛い!鍋パーティーみたい♪

ん?
何で、その連絡を私に…?

って、自分、出勤じゃん!ぎゃう(οдО;)他人事じゃなーい!!
ちょっと待って!
可愛いパジャマあるけど、無いよ!?ネグリジェだとヒラヒラフリフリし過ぎでしょ?可愛いパジャマは着過ぎて色あせしてるし、人様の前で着れない状態(汗)
こりゃ、まいった。
明日、なんとかしなきゃ( ̄△ ̄;)


う~ん…
よく考えたら、パジャマってコスプレより恥ずかしい気が…
明日、パジャマデビューしちゃうのね。私。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあやあ
今日は再会できて良かったよ!
一緒に撮ったチェキは大事にするからな!!
次はhideコスで頼む(^^)
ドラ衛門 2008/04/05(Sat)23:29:40 +EDIT+
そうとうご無沙汰していましたm(__)m
元気そうでなによりでした。
一緒にチェキを撮って下さいまして、有り難うございました♪

hideさんコス…
白塗りかぁ…
あの、かおなしとかでいいですか?(笑)
【2008/04/06 07:40】
よし!
これは偶然なのか?今日は秋葉原へ行く!
シ~プは今!チェキが500円で撮れる!
ひょっとすると紅葉さんを撮れるのかな?←ずっと夢だった(照)
いっちょ行って見るかな!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/04/05(Sat)09:42:03 +EDIT+
魔除けのチェキをGETしちゃう感じですか?
今日はパジャマイベントなのでパジャマ姿ですがいいですか?
こっ恥ずかしい格好ですよ~(照)


それより、HONEYから少し離れてみるとの事でしたが…大丈夫なのですか?
用事ついでに寄っていただけるのはとても嬉しいのですが。


もし来られるようでしたら、気を付けてお出かけ下さいませm(__)m
【2008/04/05 11:58】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]