忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[561]  [557]  [555]  [554]  [562]  [550]  [546]  [556]  [553]  [558]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早起き。

パジャマの買い出しに出かけました。

パジャマで、お・じゃ・ま♪パ、パ、パ、パジャマ、じゃま、じゃま♪
と、ゆ~っくり色んなパジャマをみて、2着GET。


そして急いでお店へ向かい勤務準備。

普通に着たら個性がないなぁ…と昨日から考えていた私は、パジャマの上着に短パンという組合せの足見せのスタイル。てか、見せれる部分が足しかないといぅ…(汗)
しかし、憧れのスタッフさん(Yシャツに生足)と軽く被ってる!となり靴下を穿いてみたり。

髪型は、お下げ。
普段はおろしていたり、一本結わきですが、今日はお下げ。

そして、ジャーン!とフロアに慌てて出たら、1時間半も早く出勤していたらしく、店長に「紅葉、まだ出勤時間じゃないょ~(笑)」と言われ、スタッフルーム側でキッチンのお手伝いをしながら待機。


しかし、店内が混みだしてきたので、フロアに参上!

あっ…(恥)と思いつつ、思いっきりパジャマデビューを果たしました(≧ω≦)
お見苦しくてスミマセンでしたm(__)m本人、ドキドキで変な感じでしたが楽しかったです(笑)

今日は色んな常連様と夢人様に会えました♪しかし店内が混雑のあまり、お話がまったり出来なくて残念でした。が、チェキで指名されたりと、慣れないチェキに怯えながら、満面な笑顔!夢人様と一緒なら慣れないチェキも大丈夫(≧ω≦)v
そして友人がまたサプライズで登場。お仕事中で休憩時間の友人を連れて、湧き出てきました(笑)友人は気付くと、いつも店内に座っていたりします。内心、驚かされてます(焦)

オムライスに羊さんの絵を書いたりしました。

本日も素敵な時間を有り難うございました☆



勤務後は、スタッフさんとご飯。



23時過ぎ、自宅に帰宅。

明日は踊りの会で旅行です。松島に行くみたいです。
と、言う訳で、前日準備派の私は、ただ今支度中。

明日は5時起きです(>_<)早く寝なきゃ(焦)

おやすみなさい☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
大盛況だったみたいで良かったね(*´∀`*)
俺はまた驚かそうと思ってお忍びで来店したけど・・・それもダチを連れてねwww
今回は休み時間という限られた時間だったから、あまり絡めなかったから残念だったけど、やっぱ紅葉さんと話すと元気が貰えるわヽ(≧▽≦)/
また来店した際には今度はゆっくりお話したいもんですわ( ̄∀ ̄)ノ
昨日慌ててコミュニケーションノートをチェックするの忘れたし( ̄□ ̄;)!!
弥勒 2008/04/06(Sun)19:12:14 +EDIT+
有り難うございました♪
お疲れ様でした。

忙しいそうな中、有り難うございました。
かなり時間を巻いたつもりでいたのですが、大丈夫でしたか?満足頂けましたか?


またゆっくり遊びに来て下さい(*´∀`*)
その時はコミュニケーションノートを忘れずにね☆
【2008/04/06 19:54】
全員逮捕だっ
容疑は風営法違反だ。
…ってのは嘘ウソ(?)。

足っ!生足っ!(以下略)

平日もあれくらい入ってりゃいいのにね。客が。
刑事さん 2008/04/06(Sun)12:57:07 +EDIT+
しまった!
アレはやり過ぎでしたか?

刑事さんにも久し振り会えて嬉しかったです☆お話が出来なくて残念でしたけど(T◇T)


平日もあれくらい…
う~ん……そうですね(汗)
でもお客様とお話がたくさん出来ます(*´∀`*)
【2008/04/10 23:39】
ありがとう!
チェキ嬉しかったよ!
もらったチェキは俺の御守りだ!
この先どんな逆境でも視界返って見せるよ
ありがとう!!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/04/06(Sun)12:37:43 +EDIT+
魔除けのチェキGETですね(笑)

こちらこそ、有り難うございましたm(__)m

私は挫けそうになった時、コウジさんや色んな方から頂いたイラストを見ては元気をもらったりしながら頑張ってメイドさんをしています。好きな仕事なので、これからも頑張ります☆
【2008/04/06 13:29】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]