忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[341]  [340]  [338]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
新年早々、しかも今年初の出勤なのに時間を間違えました(笑)遅番勤務だったのに、早番勤務の時間で出勤!どんだけ~、ぼけぼけ~?
早起き頑張ったのに(T_T)てか、懲りないなぁ…私も(呆)

帰るわけにも行かないし、スタッフルームで待機☆
バトンをやって時間潰し。お昼を食べて、本日持参の衣装に着替えて…。ちなみに衣装はミニスカートのメイド衣装。ちょっと痛々しい子になっていたかな?

そして、
呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん★☆★
いゃ、呼ばれてはいないか(笑)少し早めにフロアに出ました。

常連様が…
お久しぶりです!あけおめ、ことよろm(__)m元気そうで、何よりです(≧ω≦)
一般のお客様も、今日はお話好きな人が多くて構い(いじり)甲斐がありました。てか、逆に構われていたのかな(汗)

声がガラガラであまり出てなかった気もしますが、楽しかったですぅ~♪
え?うるさかったて?テヘ。それは失礼致しました(≧ω≦)久しぶりのお仕事が楽しくて、張り切りすぎちゃいました(笑)
子供っぽいなぁ…自分。

そして、アっと言う間に勤務時間終了☆


スタッフさんと晩御飯~♪
は、メイドビル(?)と呼ばれているビルの2階。ロイヤルミルクというメイド喫茶へ行きました。店内、うちにくらべるとキュート♪とりあえずオムライスをオーダー。ふわふわ玉子がおいしかったです♪♪♪
他の階のメイドカフェも気になる。これは兄様か友人を連れて、他の階にもまわらなくては(≧ω≦)


帰宅してソッコーでぃるを構い遊びました。
一日中狭い籠の中で、誰もこない部屋にポツリとお留守番。嗚呼、可哀相すぎる…淋しかっただろうに(泣)
よしよし、いい子だ~(*´3`)可愛いなぁ…うん、うん。
でぃるが来てから、夜をあまり淋しいと感じなくなりました。



はぁ……、テンションをMAXにしすぎて疲れました(´ω`)眠たいです…。


あっ!太一様!!
兄様に頼んで[あんみつ姫]を録画してもらっていたんだ!近々観なきゃ☆
あんみつ姫、自分の幼い時はアニメだったのに。


そして、友人S氏がDirバスの張り込みに成功した模様!画像をいただきました☆ありがとう!
自分も肉眼で目の当たりにしたいっス!!自分も張り込みに行ってみよう!
おほほ~(@゜∪゜@)




あけましておめでとうございます。

本日りょうじ様に久しぶりお会いした紅葉ハニーでしたが、
りょうじ様があさま様が来るのを待っていましたよ。
ノートに足跡がないと心配していらっしゃいました。

お元気ですか?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
あけましておめでとうございます。
元気してますかな?
身体は元気かなぁ………
いろいろとありまして、お金と気力が無くて……
コミケには行きましたけどね(笑)
りょうじさんにもあけましておめでとうと………
あさまきゃっと 2008/01/07(Mon)05:34:21 +EDIT+
かしこまりましたm(__)m
元気なら、それでいいです(*^_^*)
あまり無理をしないで下さいね。健康第一。です!

コミケの時はありがとうございましたm(__)m

りょうじ様に伝えておきます(^^)v
【2008/01/07 08:08】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]