忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[469]  [458]  [468]  [457]  [465]  [456]  [461]  [464]  [454]  [455]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のことを一言で言うなら『すっごく幸せな1日でした♪』って感じです。

めちゃめちゃ素敵な1日になりました。





朝、ルンルン気分で起床。

そして、まった~り髪の毛をアップし、着物を着て。
時間を見たら10時。

その時、ちらりとカレンダーが目に入り、

あ"あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ーーーーー!!!!!!!
今日は月曜日ですが、祝日。出勤時間を間違えてしまったのです( ̄□ ̄;)!!

ちょ、待て?今日は自分も主役の一人よ!?
しかし、遅刻決定!!
あぅあぅあぅ(ΩÅΩ;)

スタッフさんに連絡を入れ、焦ってメイクをし自宅を出ました。

お腹空いたぁ~~…と思いつつ。
でも、そんなの関係ねぇ!!


電車に揺られながらハニーブログを更新。

目の前にコロッケさんの広告があるのにも気付かず。こんなにも濃いオーラを放っているのに(汗)
それに気付き、思わずパシャリ☆大宮のソニックシテイで3月にあるみたいです!誰かモノマネ好きな方、私のお供に付き合って下さい(笑)てか、S氏を誘ってみようかな(笑)
あ!ドラリオンも行きたい!!


そして、早歩きでお店に向いました。
もう一人の主役も遅刻。
と、言う訳でオープンを30分遅らせて準備。


いよいよ、オープン!


わーい☆
わーーーい☆
わぁ~~~~~ぃ☆

友人が沢山来てくれたぁ♪ギリギリに連絡をしたので、都合が合わなくて無理かなぁ…なんて思っていたのですが、来てくれました(≧ω≦)めっちゃ嬉しっ!
mixi友人は完全お忍びサプライズで来てくれたので、本当にビックリ(οдО;)

もう、皆、本当に有り難う!心で号泣だぉ(*;ω;*)


常連様や一元様も沢山来て下さいました♪♪♪

あのねっ!
無口な常連様(失礼な響きで、すみませんm(__)m)に初めて名前を呼んで貰えたの!!それがまた嬉しくて…。


あ。私の描いたイラストですが、無事に抽選で当たり、お嫁にいきました(笑)



あと、やっぱり今日居てくれたスタッフさんと、もう一人の主役のスタッフさんに感謝!多謝です。
ホント、今回、突然頼んで誕生日イベント企画に入れてもらった身(私)なので。


閉店後はスタッフさんと、主役の友人を交えて、お茶会。
この時間も楽しく過ごさせて頂きました♪
まかないを食べながらお話をしたり、チェキで記念チェキしたり(笑)
ちなみに、私の友人が人見知り炸裂で…(笑)本人、お店を出た後、ずっと謝ってました(焦)


そして、友人と私は一足先にお店を出て、ヨドバシのレストラン街でまったり食事。


終電ギリギリで、お互いに帰宅。



皆様、本日は本当にお疲れ様でした。
そして本当に有り難うございました。

きっと一生忘れません。

素敵な思い出がまた増えて、すごく嬉しいです(*´∀`*)





『ありがとう』

今日は何度言っても、言い足りません…



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラリオンは……

何だか凄かったw
たっちゃん 2008/02/14(Thu)12:16:57 +EDIT+
何っ!?
たっちゃん、見に行った事あるんだ!
いいなぁ~♪
【2008/02/14 12:51】
緊張したけど楽しかった☆
初めてあ~言う所に一人で行ったから、とっても緊張してパニクっちゃった(>_<)
しかも、普通の喫茶店ですら一人で入るのは苦手な私は余計にパニック状態になってしまったよ!いろいろとごめんなさいですm(__)m
でも、楽しかったよ☆
決して嘘ではないよ(^o^)/
今度は友達と行くからね(^^)v

プリクラで私の顔の部分を隠してくれてありがとうo(^o^)o
Y氏 2008/02/13(Wed)22:10:30 +EDIT+
こちらこそ、だよ♪
有り難うね☆

是非、今度はお友達と来てね(^^)v

その前にうちに『フルキス』持ってお泊りだからね(笑)
【2008/02/13 22:42】
無題
いや、相変わらずお見事な絵の腕前。そのずーいぶんと昔の学生時代、密かにファンなぞ作っていた絵描きの端くれ、いや足元にも及ばない。貰いたかったな~あ、などと。
刑事さん 2008/02/13(Wed)21:16:44 +EDIT+
いや~…
なにをいいますか!

刑事さんは刑事さんで、自分らしい味のあるイラストを描くでわないですか(*^_^*)

私は刑事さんのイラストもすきですよ♪

今度、イラスト交換しちゃいます?(笑)
【2008/02/13 21:27】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]