忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[465]  [456]  [461]  [464]  [454]  [455]  [459]  [460]  [462]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっ子~!!

と、急ぎながら池袋に向いました。早起きしたのに、遅刻。40分も(泣)
ごめんなさいm(__)m


今日は、ゆっ子こと、ヤマモト深瀬さまのサークルで売り子さんでお手伝い。
な、はずが、すっかりヤマモト様と話し込んだり、途中から自分のイラスト作業に入ってしまい、私はいったい何をしに行ったんだと反省。

売り子さん、ちょっとしかしてなかった気がする。
ヤマモト様は、
今日は場違いにも程があるからこっちは気にしないで、明日のお仕事のイラスト描いてていいよ!
なんて優しい事をいってくれました。
助かりました。今日中に仕上げなければいけないので。イベント中にペン入れまで完成。


で、イベント終了後は打ち上げ。

ヤマモト様、あまり寝ていないのと、体調のバランスが少し崩れているせいか、少々おかしなテンション。
直ぐに帰宅するか聞いてみたところ、お腹空いてるし中々会えないから直ぐ別れるのはヤだな…と。

ならば、せっかく池袋。
したら「ザ・ロックアップ」に行くしかないっしょ!?と、ロックアップに連れていっちゃいました。前から来てみたかった、とおしゃってくれたので良かったです(*´∀`*)


ロックアップに行く前に、ゲームセンターへ行き記念プリ。
ヤバイ。一緒に並ぶと私の顔デカ!
ヤマモト様との身長差、約10cm。ヤマモト様は小柄なので私の腕の中にすっぽり(≧ω≦)可愛すぎる…(*´Д`*)



なんだかんだで、結果オーライの1日で、楽しかったです♪♪♪


さ。帰宅したら、イラストを完成させなきゃ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめ^^;
タイトルに気付かなかったorz
無題っていうのなんだかなって思っての、追伸でした(笑)
ゆっ子 2008/02/18(Mon)03:29:48 +EDIT+
(笑)
わざわざ有り難う(^^)v
【2008/02/18 03:37】
無題
ちょりっす!こちらこそ来てくれてありがとうだよぉ。:゜(PД`q)゜:。
一人だったらお昼には帰ってたような状況だもの…、とっても心強かったよ!!(*’-^)v
今度はしっかり体調整えて遊びにいくからねvvv

ヤマモト様っての、なんだか照れるね(焦り)
ゆっ子 2008/02/18(Mon)03:23:16 +EDIT+
お疲れさまでしたm(__)m
楽しかったよ~☆
イベントはやっぱり楽しい!

私ねゆっ子と参加するの結構すきぉ(≧ω≦)
だって師匠だもん!隣に居れるだけで有難い(´∀`)
【2008/02/18 03:36】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]