忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[432]  [433]  [430]  [434]  [429]  [426]  [427]  [423]  [422]  [428]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパスポート申請(更新)でパスポートセンターにいきました。

その前に、先月私は毎月の銀行巡りをしていなかったらしく…
振り込みを忘れていた為、自宅に市役所から請求のご連絡ハガキが( ̄□ ̄;)
しまったっっ!!
て、ことで先月と今月分のを振込みにいきました。

ついでに、パスポート申請の時に必要な抄本をゲット。


先日S氏から連絡が来て、遊ぶ日を決めていたら今日と言うことになったので、
午後は大宮のパスポートセンターに付き合ってもらっちゃいました☆有り難う!彼女が色々とリードしてくれたのでテンパらなくてすみました(笑)


で、遅目の昼食。
初めて安楽亭にいきました。
まぁ、お肉が苦手なもので(苦笑)
いゃいゃ、ジェラートバーと言う、宣伝の旗に惹かれて入っていきました(笑)
てか、お肉ってたまに食べるとおいひぃね(*´∀`*)


その後、本日の目的、カラオケへ。ダムステーションでランキングバトル!

凄く久しぶりのシダックス!ここって食べ物のメニューは好きなのですが、時間の割り振りが細かすぎるので余り来ないんです。おまけに時間になると延長が利かなくて一回外に出され、また受け付けをして入らないといけないといぅ…かなり面倒くさいのです。

久々なのに受け付けのおば様の態度が…(`皿´)=3
いいよ!お姉さんの受け付けの方で。何で代わったのよ?

何はともあれ、カラオケルームへ着きました。
さてさて、何を歌いますかな~?やはりDirは外せないし。

そんなこんなでS氏とDirを歌いまくり、3時間半。

さっき食べたお昼のカロリーは燃焼したでしょう☆
とカラオケ屋を出ました。


車内でmixiの話をしました。
私は明日、マイミクさんとご対面します。趣味友で仲良くなれたらいあなぁ…って。
それをS氏に話してました。
S氏からmixiやマイミクさんに対して色々な質問をされながら帰宅。



明日はいったいどうなるかなぁ…?

とりあえず地元だし、あまりオサレはしなくていいかな。後は、パンツスタイルでラフに行こう。

mixiで男女関係なく類友が出来たら嬉しいなぁ…。

♪友達100人できるかな♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイミク
マイミク百人は簡単だよ!
友達百人は難しいけど(^^ゞ
たっちゃん 2008/02/03(Sun)23:01:47 +EDIT+
類友、百人目指してます(笑)
その前にマイミクも難しいぉ!
【2008/02/03 23:07】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]