忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[438]  [437]  [436]  [435]  [432]  [433]  [430]  [434]  [429]  [426]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いおー゜。(p>∧冬眠しちゃうよ~~!


今日は神奈川に行く予定でしたが、断念しました。
こんな中、無理!


ずーとお布団の上にいました。
まったり×3♪♪♪

エアコンが「ゴっっ!ズーー…」って。
電源ランプが点滅。

え?
何々ヾ(◎◇◎;三;◎Д◎)ノ

だーーーーーっっっ!!!
エアコンが壊れましたぁ( ̄□ ̄;)!!


この子、12年間も故障もせずに頑張ってくれてたのに。とうとう寿命が…(悲)

お疲れ様でした。



てか、この冬、どう乗り切れと!?





画像2の雪ダルさんは、友人の旦那様が作ったものです。友人から画像をいただきました☆
息子さんの為に作った力作かと思われます。
今日は節分だし鬼をイメージしたのでしょうか?それともピカチュウ?でも、目がおっぱい(笑)ドラゴンボール初期のヤムチャ?

私も明日作って、ひとりで冬ソナでもしようかなぁ…(笑)
兄様、ヨン様役してくれるかな(爆)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]