忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[484]  [543]  [482]  [480]  [542]  [481]  [539]  [479]  [476]  [477]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は行きつけの美容院の一周年記念。祝いに行きつつ、髪の毛に色を入れてこようと思いましたが辞めました(汗)
何故なら今日は兄様を独り占めできるから☆昨日しつこく「遊ぼ×2」って言ったら、うなずいてくれました(≧ω≦)

どうしてくれよう…
煮る?焼く?食べちゃう?
きゃは☆一緒にお絵描き大会かなぁ!?
あっ!ヒッキーな兄様を外へ引っ張りだそう!

という訳で、ちょっとクールでとても優しい兄様を外へ連れ出しました。
春な陽気でぽかぽかお天気。

犬のように兄様をクンクンして絡み過ぎたら、めっちゃ怒られました(泣)
だって大好きなんだもん!いいじゃん!クンクンくらい!!ばかーぁ゜。(p>△
と、駄々をこねていたら友人から電話があり、
兄様を放置して遊びに行きました(笑)ほほ。自分勝手炸裂(´∀`)しかし兄様、にっこりと「いっておいで」と…。



友人と合流し、お茶。
ひたすらお話。女の子同士の話は、不思議と絶えないです(笑)恋バナは盛り上がります。

その後、本屋さんに行きました。
小学校の頃からの友人にオススメされた本があったのて、注文をしてきました。


そして、帰宅。

明日は派遣のお仕事です。
初出勤は地元の倉庫内作業。倉庫内の作業なんて2年ぶりです。しかも、自転車通勤も2年ぶり。

大丈夫かなぁ…自分。

ともかく、やってみなきゃ自分が派遣に合ってるのかも解らないし、頑張ってみよぅ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]