忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [649]  [648]  [650]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はネームをしょぅ!
きっと今日の帰りは遅いから、昼間のうちに…

と思っていたら、今日の飲み会に参加する友人の1人から連絡があり、昼間はカラオケになりました(笑)

今日は友人が車で迎えに来てくれました♪

カラオケ屋さんに向かい、とりあえずLAST ANGELから始まりました。その後、Dir祭。途中シャウトに疲れ、懐メロ祭。またDir祭に戻り、そしてLAST ANGELで締めてきました。


夕方18時過ぎ、友人が予約をしてくれた焼き鳥屋さんに向かい、友人と合流。


本日の参加者↓
・N氏(ギャル系)
中学の時からの友人。くっついたり離れたり、腐り切ってしまった縁(笑)
・S氏(バンギャ系)
N氏からの紹介で2年ほど前に知り合いました。参戦相方、兼、友人。
・裕ちゃん(芋っ子系)
高校の時からの友人で、激真面目さん。今回の飲み会の言い出しっぺ。
・水MAX(スポーツ系)
N氏、S氏の友人。ですが、何気に仲良くして頂いてます。
・T子ちゃん(天然?系)
本日二度目のご対面のはずが、熱を出したらしく欠席。これから絡みはあるのかな?(謎)
ちなみに5人とも介護師さん(*´∀`*)とっても偉いのです。


そして
焼き鳥屋さんで、N氏にお酒を進められ飲みだしました。今日は気の許せるメンバーのせいか、楽しいし、かなり酔い気味。
楽シス☆楽シス★

二次会はカラオケ屋さん。
私はカラオケそっちのけで、アシスタント先の先生と、知り合いさんにメールを送りながら、踊って居た模様。
てか、アイスココアを結構飲んでいたような…(汗)太る、ヤバイ。

裕ちゃんが最終電車に間に合わなかったので、うちに泊まることに。
いつでもwelcome!!


S氏に送ってもらい、帰宅。



しっかし、あっついなぁ~…(汗)
水、水、水ーっ!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]