忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[651]  [649]  [648]  [650]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時45分頃、地震にて起こされました。

地震発生地に母方の親戚がいるので心配になりメール。
子峰[大丈夫ですか?まだ予震があるみたいなので気を付けて下さい]
親戚おじ様[こっちは何とか平気だった。ところであんた誰?]
と…( ̄□ ̄;)!!
何やら私はメールアドレスを教えていなかったみたいです(爆)



とりあえず、ヘアーアイロンがどうしても欲しくて、近所のマツモトキヨシに買いに出かけました(笑)

午後からは、某サイトのオフ会です。

何を着ていこうか某サイトの日記に書き込んだところ、サイト友人の女の子から「ロリータ」と言うコメントを頂いたので、ロリータで出掛ける事にしました。

久しぶりに着てみました。半年~一年ぶりです。
まだ着れる!と言う天使の声。いゃ、ヤバイょ?と言う悪魔の声。しかし自己満足優先(笑)フリフリ&レースを身にまとってお出掛け♪♪♪



で、都内にバスと電車を使って出ていった訳ですが…

恐怖。

周囲をキョロキョロと、1人挙動不審。



14時過ぎ、待ち合わせの場所にて、主催者(男性)さんと、女性と合流。

主催者さんは一年前辺りから、某サイトでコミュニティを作り、類友を増やし、オフ会を開くようになったみたいです。
女性の方は、初めてオフ会に参加したらしく、自分と一緒。

オフ会は19時半からなので、それまで3人でティータイム。

世間話。てか、二人とも間近なロリータちゃん(私)に興味津々。
私は女性の方に興味津々。だって可愛くて綺麗なんだもん♪しかもさっぱりした性格だし!こういうお姉さん好ち☆


そして、夜はオフ会開催。

本日の参加者は男性4人、女性3人。でしたが、女性が1人欠席。計6人が集まった訳ですが、
このオフ会の登録者は20人以上いまして、現在着々と増えてる訳です。十代の平成人間~五十代の昭和人間という年齢層の幅が広い。
何回か参加して気に入ってくれたら登録してね。つか、ずっと登録しなくてもいいし。と無理強いをしない主催者さん。

参加者の男性諸君は皆、気さくで明るい方ばかりでした。
カラオケ屋なのにお姉さんが、サッカー観たい!と言いだしたので、参加者でサッカー鑑賞(笑)久しぶりにスポーツなんて観た子峰でした。


オフ会終了間際にパパさんから電話。
パパさん「今、どこ?」
子峰「新宿で飲み会してるよ」
パパさん「そか。じゃ、こっちに着くのは24時過ぎるのか?」
子峰「うん。そろそろお開きだから帰るけど、パパは何処にいるの?」
パパさん「○○(スナック)」
子峰「今日は飲んじゃったから迎えに行けないけど、大丈夫かなぁ?」
パパさん「ああ…平気。気を付けて帰ってこいよ」
子峰「有り難う。パパもね!」



23時、オフ会終了。

外に出るとやっぱり怖い。

道ばたでダラダラ話す参加者さん達。
怖い(汗)でも笑顔…作らなきゃ。
でも恐怖感に耐えれず、先に挨拶をし、駅に向かい帰宅。

地元からはタクシー。



お家に着いたら、パパさんも帰宅してきて、廊下でばったり。
軽く会話を交わし、お互い部屋へ戻りました。



パパさんの顔を見れて良かった(*´∀`*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]