忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[380]  [381]  [408]  [391]  [379]  [384]  [378]  [389]  [370]  [383]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


寝たんだか、寝てないんだか、微妙な睡眠を5時間ほどとったところで、携帯のアラームにより起こされ6時に起床。
お風呂に入りたくてこの時間にアラームをセットした訳です。

大浴場にこっそり行こうとしたら婆(ばば)様も目覚め、一緒に行きました。
朝風呂も好き。気持ちいし、目が覚めます(*●∪●*)
でも、知っていますか?朝風呂に入る人は、将来ハゲるらしいです(焦)


部屋に戻ったところで、朝食を食べに家族揃って大ホールに向いました。
バイキングの数が半端なくあり、ビックリしました(ο◇О;)
食べたい物を少しずつチョイス。朝から11品目食べて満腹満足♪旅行と言ったら食物が一番の楽しみですからね!

そしてぉ土産を買いに売店にいき、それぞれ欲しい物を購入。

部屋に戻り、帰る準備。


チェックアウトをし、バスに乗り込みました。


さて、二日目のコースは…

本日の一回目はまず、富浦のお百姓市場。

移動中のバスで睡魔に襲われ、意識が…(´`)Zzz

お百姓市場に着いて、ポピー摘み♪乙女心に火が点き夢中でポピーを摘みました。ポピーは蕾がふっくら膨らんでいるのを摘むのがポイント。バスガイドさん曰く、咲く時はポンと咲くんですって。植物ってペットよりぉ世話が大変ですが、可愛いですよね☆

そしてバスに乗り込み、次の場所へ。
また睡魔に襲われ、夢の中へと落ちました。どんだけ眠いんだ!?って話(汗)

浜金谷に到着。
昼食とお買い物タイム。
てか、何も買う予定がないので、ぉ店の中をぶらり見ながらバスへ早々戻りました。

さっっ!
いょいょ金谷港から、横浜の久里浜港を目指して、東京湾をクルージング☆
船、好き~♪あのゆらゆら感がイイ!風も気持ちいし!!
折角だからと、また一人で船の一番上の階まで上がり外の風にあたりながら景色をみていました。とはいえ今は1月。流石に風は冷たくて寒かったです(笑)

そして、アっという間に横浜に着いちゃいました。

今回最後の観光地、横浜中華街で降ろされ二時間近くの自由時間。
こんなに自由時間があるんじゃ、横浜の友人に連絡をしとけばよかったなぁ(泣)
散策…っても、中華街の中って似たり寄ったりだから、あまりあっちこっちに行くと迷子になる恐れがあるのよね(汗)集合場所に戻れなくなったらシャレにならないでぷ(>ω<)
てか、海の近くは寒さが半端ない!
という訳で、私は何処かのお店に入って何かを食べながらゆっくり過ごしたかったのですが、家族の皆がお腹が空いてないとの事で、ぶらりショッピング。外…ガタガタ(寒)

その後レインボーブリッジを通り、夜景を見て地元の駅まで帰ってきました。横浜の夜景は本当に綺麗☆

地元の駅は横浜より寒くなかったです。



しっかし…眠い。
お家に着いたら、何かドっときました(汗)

でも、楽しかったです(≧ω≦)

友人と旅行も楽しいですが、家族で行くのもやっぱり好きだなぁ~♪





で、明日はなんかあったけ?

あっ!着付と面接!!

寝坊出来ない!わおっ!!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]