忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[379]  [384]  [378]  [389]  [370]  [383]  [377]  [369]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日のコースは、

まず、海ほたる。
久しぶりに着ました。なんか懐かしいです。てか、当たり前ですが寒過ぎる!
平成9年に開口されてから結構経ちますが、まだアクアラインの入口で料金をとるみたいです。いつか無料で通れるようになるのに、まだ先ってコトですね☆
画像2はアクアラインの断面図。下は非常道路になってるんですって(驚)

てか、海ほたる行く迄の交通ルートでテンションがアップ。1人で大興奮!!パパさんに話掛けまくってしまいました。
バスガイドさんの説明も別に要らない!だってよく来るから(≧ω≦)
高速道路で、ディズニーの近くを通過し→ビックサイトの近くを通過し→夢の島公園→東京レジャーランド→フジテレビ→羽田空港、というルート。頭の中は思い出が暴走!そして、東京湾アクアラインに入ったわけです。

海ほたるの後、木更津に昼食をしに向いました。
木更津の「やまと(お寿司屋)」で食べた、海鮮丼とあら汁がとても美味しかったです。あまりの美味しそうな見た目にガっついてしまい、すっかり写メるのを忘れました(泣)

そして場所を移動し、デザートに苺狩り♪ビタミンC♪♪ビタミンC~♪♪♪
とはいえ10個位食べてギブアップ(泣)もっと食べたかった゜。(p>∧てか、去年も苺狩りしたなぁ…。結婚してしまった友人の自宅に泊りに行ったのですけど、あれからもう一年経つって事ですよ!?お婆様の手打ちうどん食べたいなぁ。めちゃ美味しいの!
と、私の頭の中は食事の事だらけ(笑)


そして早々ホテルへ向いました。
今回、泊まる宿は「勝浦ホテル三日月」!!!
ぉ部屋が綺麗!景色最高!
しばしまったりして、早速大浴場へ。

バスガイドさんがオススメしていた黄金風呂に入ってみました。一億二千万円で作ったらしいです。ちなみに1~3人しか入れないサイズ。

そして、晩御飯。
いつもながら食べまくりました(笑)


さて、今回の自分の目的は30種類のアクションスパ。てか、家族の皆は入りに行く気0( ̄□ ̄;)
一人淋しくも折角水着を持参してきたので、張り切って入ってきました(笑)去年の夏に購入した水着を初めで着ました。

アクアパレスの中に入ったら、遅い時間だったせいかガラガラ(οдО;)
これは運動出来るゾ!と思い、食べ過ぎた分を燃焼しようと、温水プールの中をぐるぐる歩きました。歩くのが飽きてきた頃に、色んなお風呂に入って回りました。

話相手がいなくて淋しかったですが、楽しかったですぅ♪
何だかんだで2時間近く入ってました…(^^ゞ


部屋に戻る途中で見付けた馬の像。
カッコよすぎ。と思いながら写メ(笑)


では、
家族の皆も寝てるので、私も明日に備えて寝ます。



おやすみなさい☆

って、眠くないのよねぇ~(汗)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]