忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[148]  [143]  [160]  [142]  [141]  [139]  [140]  [146]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行ってきました!
北海道のライブを控え、いささか不安に…(´ω`)
内科にinして来ました。2週間前から体調を崩し気味で、熱っぽくて、時々吐き気がして、喉とお腹に違和感がある事を先生に伝えたところ[胃かい炎]だと言われました。
あれ?秋風邪じゃないの?(●ω●;)
ま、いっか。とりあえずは大丈夫ってコトで(・∀・;)ゞ

で、病院を出て処方箋も貰わず、お腹が空いた子峰は先ずはデニーズへ。相変わらず食欲大勢★いつもの様に1.5人前位の量をたいらげ、美容室に。
本当は明日にでも行く予定でしたが、美容室の近くの病院に行ったのでそのまま直行。
風邪じゃないっていうし、近くまで着たならついでに…(>_<);
と、思ったら休みーーっ!!
はれ?何でぇ~(?∪?)確か定休日は…
今日ジャーン( ̄□ ̄;)!!
しまった!今日は火曜日!美容室(院)は基本休みのところが多い日ですよ!あぁ…また馬鹿したぁ(凹)。

てか、処方箋!
忘れかけてる事に気付き、パパさんから頼まれてた用事も思い出し、慌てて薬局屋に立ち寄り薬を貰い、パパさんの用事をすませました(笑)
どんだけぇ~☆
そしてクリーニング屋さんにロリちゃんの洋服を出しにいってきました。

自分のおバカ下限に苛々。
うっぷん晴らしに「おば村」へ行きました(笑)
おば村とは「ファッ○ョンセンター○まむら」の事です。又「暇村」とも言ってます(汗)由来は、暇なおば様が行く田舎のファッションセンター。と言うトコロから友人と名付けました。
ふざけた名前を付けた割りには、私も友人も「おば村」が好きっ♪都内に買い物に行って欲しい服がなかったり、急いでいる時は結局「おば村」に行ってしまう事実。あは♪♪
最近は大分ヤング(ギャル系)な服も増えてきて、お手頃価格って言うのが魅力なのかな?しかしパンクロック・ロリータは流石にないので、組み合わせれば何とかなりそうなのを掘り出してくるのです!それが面白い☆
そして苛々発散\(^O^)/

で、帰宅。朝、早かったので睡魔に襲われ、一寝り。
夕飯を食べてやっと落ち着いたので、同人のイラストに取りかかりました“φ(。。)
作業、遅れ気味だぉ(焦)頑張らなきゃっ☆

って、そしたら電話か~い(・△・)ノきっと長電話。


なんか一日がアっと言う間でした。


てか、明日も病院行こう。風邪薬が欲しいです。
喉の奥がムズムズするし、寒気も、くしゃみも、鼻水が今になって出てきました(*_*)

はぁ…体調最悪。
タフがとりえなのに…。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おば村
うん!
埼玉にはいっぱいある激安アパレル量販店!!
都内で、知らない人がいたのにはびっくり!!
あさまきゃっと 2007/10/17(Wed)05:40:58 +EDIT+
え!?そうなんですか?
でも、おば村はニュースに取り上げられた事もあるんですよ?
最近は若い者に人気だ!って。

都会だとおば村は無いですし、都会っ子はjam*p○xyとかなんですかね?(‘∀‘)てかjam*pi○yは田舎にもありますけどね(笑)
【2007/10/17 08:18】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]