忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[141]  [139]  [140]  [146]  [138]  [137]  [136]  [135]  [145]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のは第3回目のをみてます。
第1回目は観るのを逃し、第2回目は録画を逃し…。第3回目は録画してDVDに編集をしてもらいました♪


とりあえず観ながら感想。自分が面白いと思ったコンビ(ピン)芸人をあげてみました。

藤崎マーケット・変なテンポのエクササイズが好きです。

流れ星・歯スタネットのネタは凄いです。

ハイキングウォーキング・スーパーイリュージョンはくだらなくて毎回ツボります(爆笑)

クールポコ・モチをついてる方の人の声が幽☆白の桑原君の声に超似てるんですよ!ネタもそこそこ面白いです。

ヤポンスキー・へのへのもへじネタ、好きです(笑)

浅越ゴエ・しっくりこないニュースの時間ネタのアンパ○マンの話がツボりました。

ガリバートンネル・今回はあの世コント。ラッパーな閻魔様がイイ感じでした。

小島よしお・売れてますよねぇ。一発屋な気もしますが、今は結構好きです(笑)

超新塾・実際にロックバンドを組んでいるのに、お笑い界でも頑張っています!ネタもまとまりがあってイイです。

TKO・最近のコントは好きです。相方の表情がホント笑えます☆

COWCOW・コンサートネタ好きです(笑)他のネタも観てみたいです。

ジャルジャル・単独ライブもやってるくらいなので面白いです。

キャン×キャン・えぇ~!?のマスオさんの驚き方が毎回印象的(笑)似てるし!

狩野英孝・こういうホストのイメージあります、あります(笑)ナルシストっぷりが面白いです。

アントキの猪木・似てる(爆笑)1日1回しか頑張れない程、声を張って全力でネタをするところイイですね~☆

ムーディ勝山・キター!!コンビの方のコントもそこそこ面白いので今後も頑張ってほしいです!

フルーツポンチ・やっぱ面白い!!熱いなぁ…(爆笑)

カナリア・二者択一のソング、好き(笑)

くまだまさし・奥さんと仲良くネタを考えている、ほのぼの系な感じが素敵です。

マシンガンズ・なんとなく、いつもここからに雰囲気が似てますが、嫌いじゃないです。

しずる・青春コントシリーズが面白いです。てか、軽くBL?

友近・相変わらずキャラの作り方がウマイ!面白い(笑)

えんにち・これ何気に好き。ヤクザがボケて、それにツッコミを入れるリーマン風な相方。

ダイノジ・年代関係なく笑えそうなコントでした。ま、私はエアーギターの方が好きですけどね。

柳原可奈子・キター!ギャル!!アルバイトまみ。雰囲気も見た感じも友人N氏にそっくり☆大好きっ(爆笑)

かまいたち・小さいチャン・ドンゴンがツボりました(笑)


分かりづらい感想ですが、そんな感じです☆

ショートコントで、沢山の芸人さんが見れるので是非、レッドカーペット、よかったら観てみて下さいm(__)m

ちなみに、ベテランお笑い芸人さんで好きなのは、
★コンビ★
1・次長課長
2・ペナルティ
3・ナインティナイン
4・アンジャッシュ
5・中川家、FUJIWARA

★ピン★
1・劇団ひとり
2・久本雅美
3・にしおかすみこ
4・陣内智則
5・まちゃまちゃ

顔芸とか、ものまねが出来る芸人さんだったり、地味に日常の中にある共感出来るコントとかが好きです(^^ゞ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]