忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191]  [188]  [189]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはぁ~(×Д×)=3
…なんだかげっそり(疲)

お疲れ様でございましたm(__)m

日記も更新せず、同人作業の山場を迎えていました。

11日~14日は追い込みでした。特に13日は頑張りました。
お昼頃に起きて、翌日の早朝に寝るという日を過ごしてました。
よるの方が集中出来るのでいいのです。

本日も起きてからサークルの方と会う時間の間、表紙の色塗りをしていました。
連絡が来たので待ち合わせの場所にむかう事に。
もちろん色塗りは終わるはずもなく、持っていきました(汗)

ともかくギリギリまで塗って、手渡すことが出来ました(´∀`)
ちょっと一段落。

あ。
あと半年前位に申し込んだ林檎が届いたと連絡を頂いたので、サークルの方と別れた後に取りに行ってきました。
良い香ですぅ~♪
なんか癒され…小さな幸せですぅ~(*´∀`*)

ショッキングな出来事。

13日↓
ぶつ森の事なんですが、写真をもらってない森の住民が勝手に越してしまいました(泣)ここ3日間、構ってあげれなかったせいですね~。

14日↓
サークルの方と会うのに某駅に向かおうと車を走らせていた時の出来事なのですが、
なんと十字路の交差点の中心線辺りに猫ちゃんが…(焦)おまけに片腕(?)片足(?)しっぽ(?)を引かれたのか痛さにもがいていたのです。
自分は急ぎで信号も青でサァーっと前の車について運転をしていて一瞬だったのすが、どうもその光景が目と脳裏に焼き付いて運転に集中ができなく、気になって気になって。
自分の知ってる動物病院に電話をいれました。
事情を説明したところ、今は手術で出れないので後で現場に行ってくれるとの事でしたので、気にはなりますが後は任せ、自分は用事を済ませに待ち合わせ先に向いました。
本当にどうなっちゃったんだろ…あの猫ちゃん…。
死んでいるならまだしも、引かれかけの猫ちゃんを見るのは初めてだったので、少々今も動揺気味です。
用事が無ければ絶対拾ってたのに…と悔いてしまいます。なんか見捨てた気分で気持ちが晴ません。
大丈夫、と祈りつつ……。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同人
お疲れ様!
たっちゃん 2007/11/15(Thu)21:33:02 +EDIT+
あんがとー(≧ω≦)
一段落ついた辺りの来月、食事しよぅね!
【2007/11/15 21:36】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]