忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[199]  [198]  [197]  [196]  [315]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が始まって直ぐ、半端ないアフロヘアーに吹き出してしまいました(笑)
そして、アフロサムライの首が飛んで( ̄□ ̄;)!?ってなりました(笑)もはや主人公が死ぬなんて時代劇の幽☆白(爆)
ま、そのアフロサムライは初代アフロで、初代アフロの息子の話です。一言で言ってしまえ「父を殺された復讐」の話。と言う訳で、別に初代アフロが生き返ることはないです!
(ぶっ!生き返す~♪BY.マキシマム)←全く関係無。

ストーリーのクオリティは普通です。おもしろくもなければ、つまらなくもないと言う…。
ただイラストのクオリティが高っ!カッコイイです!!それだけで観てられます!
あと時代劇モノにメカを組み合わせ、ストーリーの鍵を握ってる所は好きでした。それからヒップホップなサントラがカッコ良さを引き立ててました☆

そして全体的に出血大サービス過ぎで、今回も思わず何回か目を閉じてしまいました(笑)首も腕も飛び、おまけに串刺し。ついでに三枚おろしで、ミンチ。グロい調理だゎ。ある意味男前料理(οдО;)

まぁ~気になったのは、無駄にずっとなびいていたソフトクリームの様なアフロヘアーと、鉢巻。てか、遺伝なのだと思いますが、息子の頭もひどいアフロっぷりで、どんだけ天パーなんだよ!と。

そして気まずかったのが、アフロさんと美女の、濡・れ・場!!!!!!!!!!!!
コラーーーっ(≧◇≦)
いや。清く、美しく、純愛(?)なのですが…
こっちゃ~兄様いえども男性と観に来とるんじゃ!ぼけぇ!!我っっ(怒) は。こっちの都合ですけど何か?
おまけに結構長いし、腰とか態勢とかリアルだし。あわわわわ…(焦)
イラストのクオリティが高いだけに逆にエロちゃん増してるし(×Д×)でも綺麗です。海外タッチのイラストなので。
眠たかったのに、目が・く・ぎ・付・け!!!だっちゅーのっ(・・;)恥ずかしいけど気になる。乙女なオバちゃん心が、ドキドキでした。その後、絶え切れず目を閉じていたら寝落ちしました(笑)だって本当に長いんですもん、濡れシーンのくせに。

あと敵の坊主風味な爺(じじ)様が8人くらいいるのですけど、ヘッドホンをつけてる番号3番の爺様は争いが嫌いなのか、アフロさんに土下座している姿が可愛らしかったです(今回一番のツボり場)


そんな「アフロサムライ」はそろそろ上映終了だと思うので、観たい方は近々渋谷の映画館にレッツゴー!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]