忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[270]  [268]  [269]  [286]  [285]  [267]  [266]  [284]  [265]  [264]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、本日はFINALです。

とかいいながら私たちは、追加ライブのZeppも新木場も、ちゃっかり行きますけどね(笑)


えと、今日はS氏の運転で会場に向かいました。

密子ちゃんと連絡をとれたものの、合流ができないまま会場の中へ。そしたらお隣でバッタり(ο◇О;)良かった。これで心配事はなくなりました。


では、参戦魂を燃焼しに行ってきます!





お疲れ様です!
ぃゃいや、今日は昨日より凄かったです(笑)

10Yearsが終わって、Dirの演奏が始まったとたん、下手側中央に流れ込みました。そして、ラッシュよりヒドイぎゅうぎゅうを体感しつつ、メンバーをガン見!!!
マジ、カッコいい!
京さん、その髪型似合ってます。それから脇腹をかきむしる京さんを久しぶりにみました。相変わらずイイ、シャウトっぷり(惚)
堕威さん、やっぱり男前!目があったらとろけてしまいそうですょ(照)
薫さん、髪の毛が…ふわふわ~ん。シャクレが…バイーン。煽り方が素敵☆
敏夜さん、あなたには年を感じません。ホントに。美しい!笑顔に燃ぇぇ~!!
心夜さん、やっぱりあなたのドラムスが一番好きです☆あんなに細いのにパワフルーーー♪♪♪

最近「666」にハマりそうです。

ライブ後は、自主盤倶楽部でベストアルバムを購入。おまけが豪華でうれしかったです☆

で、密子ちゃんと別れて車に戻り、お着替えタイム。

そして晩御飯をとりながらカラオケで打ち上げ☆
女2人なのにテンション上昇!ライブあとはホントにテンションが高くて、何を観ても、何を聞いても、面白いです(笑)
鉛筆が転がっても面白いお年頃なんて、とっくに過ぎてるのにぃ~(爆)
オバンギャですから(笑)

さ、テンションは下がりませんが、お互いに明日は仕事があるので帰宅することに。
もう2時近いのです(汗)
こりゃ送ってもらったら2時過ぎて、寝るのは3時すぎですな(笑)



S氏、今日も有り難う!&お疲れ様でした。
また明後日会いましょう!ディズニーに行くぞー☆日明後日はライブだし、風邪引かないょうに気を付けながら、ストレス社会に立ち向かって頑張ろうね(o>ω

では、おやすみなさいm(__)m




ちなみにバトルランキングで、[*こみね*]さんは…
「虜」で1位。
「Ash」で2位。
を、とりました(笑)

どんだけぇ~☆


ちょっと自慢話でした(爆)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]