忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[378]  [389]  [370]  [383]  [377]  [369]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲殿、サンキュー♪

旅行先で昼食中!
海鮮丼、うまっ!!





『お菓子バトン』

◆お気に入りは?
→特にないですが、最近はグミ。
スナック菓子なら、梅、わさび、ピザ、チーズ、胡椒、コンソメの味が好きです。チョコならビター味。
ポッキーやプリッツ系も好き☆

◆土地のお菓子は?
→限定品なら何でも。

◆懐かしのお菓子は?
→よっちゃん。
あら、よっちゃんの~ぉ、酢漬けイカ♪スルメじゃないよ酢漬けイカ♪♪ってCMをいまだに覚えてます(笑)

◆お菓子会社と言えば?
→さぁ…?
沢山ありますよね(笑)
森永、明治、コイケ屋、でんろく、ブルボン、不二家、コージーなどなど…。

◆うまい棒の味
→納豆。コーンポタージュ。

◆和菓子と洋菓子だとどっち?
→断然、洋菓子!

◆ついつい買ってしまうお菓子
→う~ん…特に決まってないです。

◆3食全てケーキにした場合何日保つ?
→3日~1週間。
一食でも、うどんか味付ご飯が入ってたら、毎日大丈夫(笑)

◆もう二度と食べないと決めたお菓子
→特にないかも…?

◆おまけの付いたお菓子を買う?
→買います(笑)

◆好きなケーキ
→ティラミス、ミルクレープ、フルーツロール。

◆駅の売店でよく買うお菓子
→ガムとか、飴。

◆コンビニでよく買うお菓子
→グミと、お気に入りののど飴。あとプチ。

◆譲れないこだわり
→特に。でも…
じゃがりこ+お湯=美味しい!
ベビースター(ラーメン菓子)+もんじゃ=美味しい!


◆回す5人と、その5人が食べているだろうお菓子の勝手な予想。
→S氏
プチシリーズ。
→N氏
ポテトチップス(のり塩)。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]