忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[389]  [370]  [383]  [377]  [369]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりましたm(__)m

いやはや、
実は15日の夜から欝になってしまいまして…
自分がいけなかったんですけどね(´`)

私の元気の源、兄様と久しぶりに激しくトラブりました…(ΩÅΩ)



とりあえず、翌日の16日はお仕事に行きました。
鬱になった時こそ無理矢理にでも外に出て、人と接することが良いことなのだと身を持って実感致しました。
スタッフさんと、お客様の笑顔に助けられた一日になりました。

17日は、でぃるを相手に悩みを話してました。
あと、求人広告にて掛持ちでするバイト探し。
夕方、着付の依頼がきましま。電話にて打ち合わせ。
22日に着付の仕事、その後面接。と同じ日に重なってしまいました。時間がだいぶズレてるのでソコだけが救いです(汗)

18日は、お互い冷静に兄様と話し合い。
鬱な心に改善の陽射しが…。
気晴らしに着付の練習をしてみたり。

19日は、家族旅行(20日)に行く為、仕度をした後、ニャンコちゃん二匹を病院に預けに行ってきました。
夜は近所のお婆様に頂いた生の焼そば麺で、冷蔵庫の中の整頓も兼てオム焼そばを沢山作りました。

この4日間はまさに鬱々鬱々鬱々鬱々…。
そのうち2日間は全く外を見てません。雪が降ったみたいですね?

頭痛と吐き気の中、悩みに悩んで過ごしていました。泣き虫に拍車がかかり、一人になると涙が…。
自分で自分が面倒くさくなりました。

正直、今も進行形。
引きずりだすと長いんです、私。
ホント、こんな凹んでる自分要らない…。元気に笑ってたい…。

あまり鬱にならないように、365日のカテゴリーの更新と、ぶつ森、家事だけはやってたりしました。
そして素敵なタイミングでデートに誘ってくれる友人。28日にカラオケに行ってきます。

体調は至って元気。
ありがたや。



今日は一泊二日の家族旅行です。てか、バス旅行。

可愛いでぃるちゃん、お留守番(´∧`)

今は移動中のバスの中。

気分転換になっているせいか、ブログを更新する気になりました。



このまま前向きな気持ちになってくれたらいいなぁ…自分。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]