忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[350]  [349]  [356]  [345]  [347]  [346]  [348]  [344]  [341]  [340]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
今さっき気付いたのですが、T氏から回ってきたバトンも後残りわずか。

消化、しちゃいますよ~☆




こんな時どうする!?バトン

注意事項
〇見てしまったら必ずやってね!
〇恋人がいなくても、いる事を前提として考えてください!


◇告白されちゃった!どうしよう…?
◆タイプなら付き合います♪

◇昔、大好きだった元カレ(元カノ)から寄を戻してほしいと再告白されちゃった!どうしよう…?
◆フリーだったら付き合います。フリーじゃなかったら今彼の話をちゃんとします。

◇おっと!恋人がデートをドタキャンだ!どうしよう…?
◆理由を聞きます。ちゃんと説明をしてくれれば、了解☆します。
理由がないなら最低。別れます。

◇あれ…?最近、恋人の態度が素気ないよ?どうしよう…?
◆色々努力します。
コミュニケーションをはかったり、オシャレしてみたり…色々。

◇浮気してると思う?
◆別に。自分に魅力を感じなくなっただけかもしれないので。

◇恋人よりも心惹かれる異性が出てきちゃった!どうしよう…?
◆心惹かれてる男性に自分の気持ちや現状の話を全てし相談します。で、一応今彼が居る間は友人でいます。今彼には内緒で今まで通り愛を尽くします。

◇浮気しちゃう?
◆そこはブレーキかけます。

◇ふ~ん…
◆何ですか?問題でも?

◇恋人からメールが返って来ない!どうしよう…?
◆忙しいのかな?明日また連絡しよぅ。

◇恋人から別れを切り出されちゃった!どうしよう…?
◆依存タイプなのでこれはヤバイなぁ…自分。
う~ん…(悩)でも相手の幸せを願うかな?

◇恋人が「冗談に決まってるじゃん!」だって!
◆泣くよ!?本当にっっ!!

◇突然、恋人がいなくなっちゃった!どうしよう…?
◆また考えたくないコトを…(´Д`)
う~ん(悩)探してみる。

◇恋人が病気で倒れちゃった!どうしよう…?
◆押し掛け女房!になります。

◇恋人の事、大好きでたまらないんだね!
◆そりゃあ、いたらそうでしょうね…(´-`*)軽い気持ちで付き合えないし、まぢ依存タイプですから。

◇え……違うの?
◆なにがですか?

◇最後に恋人に一言!
◆いたなら…「いっぱい好き」とか言うのかな(照)


◇3人に回してね!
◆岩モン
◆N氏

恋多き乙女な二人にパス!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]