忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[351]  [350]  [349]  [356]  [345]  [347]  [346]  [348]  [344]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりゃ~~(`皿´)ノシ
T氏からのバトン、ラストじゃーーーい!!!!!

……長かったよ…、うん(´Д`)
気長にほぼ毎日のペースで頑張って答えて来たさ~♪楽しかったョ★バトン回してくれてありがと☆





『リアルバトン』

●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
→キャラクターかぁ…。
Dir麺じゃ駄目ですか!?
じゃあ、初恋キャラの蔵馬くんで。南野秀一くん。

●あぁ、ほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
→あら♪
当時は歳上だったのに、今じゃ私が歳上。
今となってはカッコいい!というよりは可愛く感じます…(´∀`)

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
→まぁ…だから気力がない感じで、さっきっから動かないんですね。
ちょん、ちょん(ちょっかい)

●魂を授ける為にはある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
→あら、ありがちね(笑)
では、失礼。ちゅ~(*´3`)

●ほらほら、照れてないで早く早く。
→いや、今しましたよ(笑)
てか照れてないし、当時の妄想じゃそんなの当たり前だったんですから、余裕(・∪<)-☆

●目覚めた彼/彼女が始めに言った言葉は何?
→あ…すみません(照)
失礼ですがどなたですか?

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
→いや、制服来てるし(-_-)

●これからどうしましょう
→彼にとりあず事情を説明します。

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
→…あっ、あの(焦)そんな真っ直ぐに見ないで下さい(照)目、腐りますよ!?

●ガバァー!
→何?(οдО;)

●ーーーーと、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
→また、ありがちなオチで。

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
→いないでしょ!?
なのでアンカー☆





最後のバトンにしては締まりがわるいなぁ(笑)

てか、本当に全てのバトンが終了!

友人へ…
随時受け取りますので、回してくださいね~♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]