忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[353]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [356]  [345]  [347]  [346]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ、さっ、
さっそく友人の美咲殿からバトンが着ました(笑)

てか、保存BOXにS氏から回ってきたバトンが2つ残ってました(汗)後でやろうと保存したまま忘れていました(焦)帰宅したらやります!





カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
12月下旬。

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
スナック、居酒屋、パブのカラオケなら4歳。ボックスなら中学一年生の夏。

■あなたの十八番歴史は?
幼稚園→ホテル。
小学校低学年→人生いろいろ。
小学校高学年→恥ずかしくて人前で歌えなかった時期。
中学一年→残酷な天使のテーゼ。
中学二年→ゆずれない願い。
中学三年→そばかす。
高校一年→夫婦みち。
高校二年→キャッツアイ。
高校三年→First Love。
その後→夜桜お七、天城越え、麦畑、Dear..again、M、Dirの曲、などなど。
今→18番は無いです。全て17番くらい。

■最高何時間歌ったことがありますか?
セッション→2時間。
一人→3時間。
二人以上→12時間。

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
気分によるのでわかりません(笑)

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
う~ん…、
隣にいないけど、いつもあなたの事を想っているんだよ。って言う歌詞の歌。

■よく歌うアーティストは?
Dir en grey、宇多田ヒカル、倖田來未、globe、ジュリマリ、プリプリ、ドリカム、林原めぐみ、奥井雅美、テレサテン。かな?

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
初めて歌う曲は別に誰が居ても居なくても、歌いたくなれば選曲して入れます。
ちなみに手始めの一曲目は、だいたい「ハナミズキ」で発声練習。

■人が歌ってる時ってどうしてる?
聴き入る!
曲によってはノリノリでタンバリン、掛け声、ダンスをして盛り上げる☆拍手は忘れませんよ~(笑)

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
どこでも。
でも、喉を労ってエコーがある場所は、お風呂場が最適ですっ!!

■変装しながら歌わなければいけません。
ラムちゃんで「ラムのラブソング」だっちゃ(笑)

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
70~90年のアニソンなら任せろ!ってか「幽☆白」「セーラームーン」「レイアース」を歌いまくります(笑)

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
流行ソング→30点。
ポップス→50点
バラード→60点
歌謡曲→70点。
アニメ→60点。
声優→50点。
ジュエット→60点。

■友人の中でカラオケがうまいのは?
N氏、S氏、水MAX、瑠香ちゃん。

■この人とは行きたくない!って人は?
別にいないです。上手くても下手っぴでも関係ないです。楽しければ良し!

■今一番のお勧めの曲は?
恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)

■まわす人2人くらい?

N氏、S氏。
よろしく(・∀・)ノ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]