忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[495]  [507]  [692]  [500]  [494]  [493]  [612]  [492]  [421]  [611]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月頃に、S氏から回ってきたバトンです。

久しぶりにバトンを消化しようかな(笑)





====================


【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
→女の子の声。

●自分から聞こえる自分の声は?
→低くて気持ち悪。

●好きな声優さんは?
→男性なら、山寺宏一さん、山口勝平さん、子安武人さん。女性なら、緒方恵美さん、田中真弓さん…かな。

●どんな声が好き?
→透明感のある癒しボイスに憧れてます。喋り口調は、おっとり。

●何かの声マネ出来る?
→トサキント。
微妙でいいならラムちゃん(笑)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
→ハナミズキ。

●このバトンを回してくれた人の声印象は?
→ハスキーボイス☆


●次に回す5人
→ゆっ子、Y氏か、ママさん(^^)v。の3人にお願いしちゃいます!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
声の題材なら少々突っ込んでしまうよぅ。
俺は色々声を使い分けててね、旧友連中は普通の声。割りと高い?。家の電話だと自動的に、意識せずにワンランク低い落ち着いた声。仕事関連もここかね。そして、子峰さんら特に女性に対してはこれまた自動的に一番低い声で喋ってる、と。演技する時もコレだな。

声真似で他にも認められるのは、若本規夫さん。これ、どぅわい好きな野沢那智さんの物まねしようとして出来た副産物。ちなみに野沢さんの真似は、オカマキャラなら似てるかなー程度…。あ、後、中田譲治さん辺りもイケるんではないかと自分では思ってたり。あの独特な、少し声を震わせて喋ったりで。他にも政宗一成さんとか。「ルパンなら次元がイケる」と言われたことがある。

全然関係ないが、井上喜久子はないすばでぇですねー。ハイ、ごめんなさい…。
刑事さん 2008/03/01(Sat)00:08:22 +EDIT+
バチコーイ(笑)☆
ほほ~ぅ!使い分けですかぁ?私はテンションで変わります。
基本は全て地声です。が、普段から2トーン高い声にしてます。本当に低いんで(笑)

刑事さんの若本規夫さん、イイよね☆
野沢那智さんの物真似はオカマキャラなら、って(笑)それオイシ過ぎっ(≧ω≦)

ルパンなら、刑事さん本人が出ててもおかしくない気がします♪

井上喜久子さん
来たー(・∀・)ー!!
憧れボイスの1位ですぉ★
【2008/03/03 19:15】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]