忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[692]  [500]  [494]  [493]  [612]  [492]  [421]  [611]  [491]  [559]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だと言うのに、
少々に高校の頃の友人とデーツ☆


少し早起きをして郵便局に行きライブの先行予約の申し込みをし、マツモトキヨシに行き家庭用品を購入。

そのまま待ち合わせの駅に向かったのですが、運転途中に連絡があり、待ち合わせ時間を一時間遅らせてほしいとのこと。
了解したのはいいのですが予定通りに着いてしまった為、駐車場で50分時間潰し。

違う友人が去年持ってきてくれた「フルハウスキス(ドラマCD)」のMDを聴いてました(笑)あれ?コレ、ヒロインの女の子の声が入ってるバージョンだ…。
最近運転中はこのMDを聴いているのですが、半端無く長い!3枚中、やっと3枚目。一枚何分?タイトルが30以上って…(笑)


そして14時頃、友人と合流。

高校時代の最寄り駅周辺で食事をし、ぶらぶらとショッピング★懐かしいわ~ぁ(´∀`)

バンギャ友人でもあるので食事の時はバンドの話が中心でしたが、ショッピングの時は可愛い物好きな乙女な二人は、あの色がイイだの、あれが可愛いだのと話をしつつお買い物♪

気付けば17時半頃。

わぉっ(οдО;)!
ママにお花と、お菓子を買って帰らなきゃ!!と帰宅。


帰宅してお花を水切り。そして仏壇にお菓子と一緒に御供え。


その後、ツモトキヨシで買ってきた物の中に、おトイレ用品もあったので序でにお掃除☆
ピカピカだぜぃ!(笑)


19時半頃、夕飯。



明日は漫画のアシスタントだ~☆
神奈川に行ってきます(^-^)



あ、もう三月!
同人作業をしださなきゃだっ(≧ω≦)2ヶ月もおサボりしちゃったにゃ~ん(焦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]