忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[451]  [449]  [450]  [448]  [446]  [445]  [447]  [444]  [443]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきました☆

てか、待て!このバトン、長いから(笑)
何故、2があるの!?





『意味わかんないよ!なバトン2』

その名の通りです。

どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。
→あ、はい…(^o^;てか、ボケ担当なのでツッコミ所に気付くかなぁ?頑張ります(笑)


□こんにちわ。
◇こんにちは\(^O^)/

□またあいましたか?1もやりました?
◇はい(笑)ども。

□ブログはどこでやってますか?
◇忍者。

□どんな話してますか?
◇一日のまとめで日記書いたり、バトンやったり、色々。

□きれてます?
◇いえ、キレてませんよ(焦)あえて言うなら眠いです(笑)

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
◇「訊」ってまた出てきた。読めないってーの(汗)
おっ!「おきき」で変換したら出てきた!ふ~ん…。「き」って読むんだ、ふ~ん…。
あ、名前は前回も答えましたので(焦)一応、女性です。

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
◇正直しんどいです。ま、楽しいですよ(笑)

□携帯電話もってます?
◇はい。

□よければ機種とか教えてください。
◇ドコモとウィルコム。

□実は私持ってません。
◇えっ(οдО;)またまた、ご冗談を★じなきゃ、バトンとかつくれませんでしょ!?

□今近親感わいた人手を挙げてね。
◇…。

□見えないですよ。
◇ですよね(笑)

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
◇はい。悪気がないのがバトンですから(笑)

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
◇う~ん…「ドN」だと思います。ニュートラル!だって人生アメとムチな気がしませんか?

□ぇ、Mのほうですか?
◇いや(焦)人の話、聞いてますか?

□失礼しました。「ドM」でしたね。
◇いやいや、そこはツッコんでないです(笑)

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
◇…駄目だ、こりゃ(o>ω
□聞いていいですか?
◇なんですか?

□変換間違えました。訊いていいですか?
◇あ、はい。

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
◇「聞」でした。
だってさっきまで読めなかったにゃ(笑)

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
◇普通。
てか好きじゃないです。英語はもっと好きじゃないです。

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
◇いや!日本人なら大切なんじゃないかな?

□今見たい映画ってあります??
◇あるある!
・L(デスノートの裏)のやつ。
・ひとり劇団のやつ。
・歌魂。
・終わっちゃったけど、さくらん。
・終わっちゃったけど、まいこはん。
・終わっちゃったけど、オールウェイズ2。
・終わっちゃったけど、自虐の詩。
・ピューと風が吹くジャガー(でしたっけ?)
が、観たいです♪

□奇遇ですね、私もですよ。
◇嘘つき(笑)別に合わせなくていいですよ(^-^)

□映画館は好きですか?
◇好きですよ♪

□では、話題を変えましょう。
◇はい、はい★

□おもしろい人ってどんな人ですか?
◇人それぞれなんじゃないかな~?

□知りませんよ。
◇あら?
貴方のそのいい加減さも面白いですよ(笑)

□すいません、土下座で許してもらえますか?
◇土下座はしなくていいですから(焦)

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
◇う~ん。そぅ…なの?(悩)

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
◇ぼちぼち、楽しんでますよ(*^_^*)

□貴方の友達はどんな人たちですか?
◇芯は真面目さんで、優しい人が多いです。

□仙人掌
◇せんにん…てのひら?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
◇へぇ~(゜∪゜)

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
◇え?
うんん!凄いよ!!私、読めなかったもん!

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
◇はい、元気ですよp(^^)q

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
◇知りませんねぇ(焦)
来年、ヤッターマンが映画化するのは知ってますよ!しかも、実写なんですって。

□いいいいなあああっ!!
◇ビクゥ(οдО;)!!!!!

□ぁ、同感です。私も思いました。
◇だから話を無理に合わせなくていいよ(笑)しかも噛み合ってないよ(^^ゞ

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
◇うん!言ってみたい!!

□何でですか?
◇格好いいじゃん!!大切な人を守るための台詞って感じだし…、言われてもみたいね☆

□まぁ、それはどうでもいいや。
◇あぅ!流さないでよ~(恥)

□そろそろ時間です。帰ります。
◇はい。また3で会えるんですか?

□…嘘ですよ、まだあります。
◇にゃ( ̄□ ̄;)

□がっかりしましたか?
◇いや、びっくりです(笑)

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
◇ほよ??どう言うこと?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今。
◇自分の下って布団だよなぁ…って思ったんですけど、それじゃ普通過ぎるし、何のことを言ってるんだろうと思いました(^^ゞ

□大好きです。
◇何がですか?

□貴方じゃないですよ
◇うん、わかってます(焦)

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
◇え?あ…っ、はい(焦)

□最後に何か言い残すことありますか?
◇いえ、特に。
仲良くしてくれてありがとう!3で会えたら会おうね(笑)

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
◇一応、1を送ってしまったS氏に送っておきます★

□百人以内でお願いしますね。
◇いや、一人ですから(笑)
□最後までありがとうございました!!
◇ありがとうございましたm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最高っ
1も2もウケル☆ヽ(▽⌒*) 一人で吹き出して笑ってた いいね最高だね楽しいね見てる分には
ストレスがちょっと減ったよ またやってぉ~見てるから
ママ(^^)v 2008/02/09(Sat)00:36:22 +EDIT+
ホント!?
笑えた?

結構、真面目に答えちゃっていたので…つまらなかったかな?って(焦)

笑えてもらえてよかった(*^_^*)


また、回ってきたら答えちゃいますから☆
バトンって面白いですよ(笑)
【2008/02/09 00:47】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]