忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[452]  [451]  [449]  [450]  [448]  [446]  [445]  [447]  [444]  [443]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様で~す☆


今日は神奈川からお店に向かっていきました♪

お天気が良かったので、一目惚れで昨日買った繋ぎの洋服と、後ろリボンの靴下。

ルン♪ルン♪


小杉の駅で可愛いポスター発見!
ハニーパワーじゃなく「少女マンガパワー」。超行きたいんですけどっ!!
誰か一緒に行こうよぅ(≧ω≦)
川崎市民ミュージアムは前に、CLAMPさんの個展の時に行きましたね(笑)


電車に揺られ、約一時間。
秋葉原に到着~☆

さぁ、昼食!
と思い時間を見たら、出勤時間50分前。
う~ん…微妙。
でも、今お店に行っても早いし、と悩んでるなら食べに行ってしまった方が早いと、ヨドバシのレストラン街へ。

ヨドバシにもバケットっていう、パン食べ放題のお店が入っていたのね!!
知らなかったよ!今更気付いたよ!!とそこに入りました。

急いで注文をし、急いで食べてお店へ向かいましたが、10分の遅刻m(__)mあぁ凹


気持ちを切り替えて、オープンの準備。

今日は、中学生のお客様が来てくれました。
また人懐っこくて可愛いの(≧ω≦)お年頃って人見知りが激しかったりするじゃないですか!?全然無いんです。だから話に混ぜてもらいながらまったり過ごしました。
おばちゃんを相手にしてくれて嬉しかったです!ありがとうm(__)m

他に久しぶりに顔を合わすお客様も来ました。
特に何か声を掛けてくる人でもないのですが、いつもブレンドコーヒーをブラックで飲んでいかれます。
一応、ミルクとお砂糖を使うか聞いてみたり…。気分で入れたり入れなかったりする人っているじゃないですか。でもその方はいつもブラック。

あのお客様もブレンドコーヒーをよく頼まれますが、メイドさん任せ。何も付けなければブラックで飲まれて、何か持っていけば使ってくれるという、優しいお方。でも、ないかな(笑)コーヒー不味い!とかハッキリ言いますし(笑)
その方は、今日来ませんでした。だいたい木曜日は来てくれるのですが…、忙しかったのかしら?お元気してますか?紅葉ハニー、何気なく待ってましたよ~☆

そんなんで、まったりと勤務を過ごし終え、帰宅。


てか、また地元に痴漢でた(怒)
去年の7月頃に同じ場所で同じ触られ方をしました。きっと同じ奴だ(`皿´)ムギーィ!!ム・カ・つ・く!
自転車で気配無く人に寄ってきて、お尻をひと撫でしてそのまま逃げるという、むかつく奴。
思わず舌打ちして「またかっ!?」と叫んでしまいました(怒)
もう許さん。去年は怖くて仕方なかったが、二度ともなる今回は怒りが先立つ。明日警察に言ってやる。とりあえず近所に看板立てて貰いたい。

で、痴漢に遭ったものの無事に帰宅。
ありがたや。


そっこう愛車に乗り込み、稽古場に向かいました。
踊りの練習。


その後、友人から連絡が来て、カラオケに誘われて行きました。
N氏に会うのは久しぶりだぁー!S氏には話したいコトがあったのでナイスタイミング!!
3人で話をしながらランキングバトル開始。

楽しかったです(*^_^*)



帰宅して、バタンキュー☆

明日はパスポートを引き取りに行かなきゃ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]