忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[446]  [445]  [447]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきました☆





『意味わかんないよ!なバトン』

このバトンは質問の意味をあまり考えずに、答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
◇子峰紅鈴だぉ♪魔法使いになりたくて来ちゃったぉ(≧ω≦)

□学生さんですか?
◇…に見えまつか?
嬉しいじゃない♪

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
◇絵描きさんかな(≧ω≦)

□ところで貴方何してるんですか?
◇バトン、打ってるぉ?

□違いますよ、このバトンやる前です。
◇えと…何していたっけ?
あっ!ショッピングしてきたぉ★

□何故このバトンを?
◇回ってきたんだぉ(o^∀^o)

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
◇ほぃほぃ。

□ん、どーでもいいよそれ。
◇じゃあ、どーでもいいんだぉ(笑)

□貴方は学校にいって何するんですか?
◇行ってないよ!?ただのおばちゃんだもの(爆)

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
◇ん?何が…?普通に答えたんだぉ★
てか「だぉ」が疲れてきたからやめるぉ(汗)

□キレナイで下さい。
◇キレてないよん(≧ω≦)滅多にキレないです(笑)温厚なの、小心者だから(焦)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
◇ぁあ!!うんっ!!!!!凄く欲しい!

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
◇にょ(?ω?)
絵描きさんですけど、持ってないです(笑)

□まぁ、いいでしょう。
◇まぁ、いいでしょう。次の質問にゴー・ゴー★

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
◇だから学校ないよ(笑)
明日はお仕事ですp(^∪^)q

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
◇あります。
江戸時代のストーリーだったので、桜、すみれ、楓ってゆう3人の旅娘をオリジナルで描きました。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
◇家族構成はないです。

□へぇ。
◇旅して仲間を作っていくっていうストーリーだったので。

□そんな怒らないでください。
◇怒ってないよ(^^;ゞ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
◇今は無いです。
昔はアニメージュとか、フールズとか買って読んでましたよ。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
◇やっぱり自分が好きなモノの特集とか、企画かな♪

□私、大好きですよ?貴方のこと。
◇あら?有り難うございますm(__)m
私は貴方のコト、よく知らないので…何とも言えませんゎ(困)

□今一瞬、間があきましたよね
◇そうでしたか?(焦)

□本当ですか?
◇…ねっ(焦)

□好きな漫画について教えて?
◇幽☆遊☆白書とワンピースとヴァイスクロイツかな。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
◇キャラの個性とか、色々。そして残念ながら腐ってないです(笑)

□健全さんですか?不健全さんですか?
◇どちらかというなら健全です(^ω^)v

□サイト、もっていますか?
◇サイト?何のですか?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
◇…ほょょ?
てか私はアホだから「訊い」が読めないし(笑)

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
◇えっとねぇ…♪
Dir麺とディズニーランドに行きたいなぁ~☆
あとね、冴羽撩さんと香さんに会いたいかなぁ♪
ワンピの世界に行って一緒に冒険したいかなぁ♪
リアルで許して頂けるなら、兄様にベタベタしてたいかなぁ(笑)

□得意料理ってありますか?
◇なんだろ?
だいたい何でも作るけど…料理は苦手なので得意料理は無いです(汗)

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
◇いゃ、貴方の方が上手いと思いますよ(οωО;)!?

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
◇せ…せっぷん。て読むはずよ、うん。
ヴィジュアル系の歌詞によく出てくる漢字だけど大体「くちづけ」という読みで出てきますね。
人や物に自分の唇を付けるコトを意味するんじゃなかったけかな…?

□したことありますか?
◇あります(照)

□笑
◇(笑)

□顔文字かなりつかいこんでますか?
◇いえ、そんなに。

□どんな顔文字一番使いますか?
◇(≧ω≦)と(*´∀`*)かな。

□もっとあるんですが、いいですか?
◇あ、はい。(何が?)

□飽きたっていったら殴っていいですか
◇暴力反対(`◇´)

□頑張って答えて下し。
◇下し?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。◇ですね(汗)

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
◇いってらっしゃいm(__)m

□ただいま
◇速っっ!!

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
◇S氏かな…?
何だかんだでツンデレで、いやデレ無しで、冷たくツッコんで答えてくれると思います。またにスルーされますよ(笑)頑張れ!
S氏宜しくね~(・∀・)ノ

□10人以内でお願いします。
◇てか、一人ですから(笑)

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
◇乙で~す★
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]