忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[455]  [459]  [460]  [462]  [453]  [452]  [451]  [449]  [450]  [448]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S氏から回ってきました☆

顔文字バトン大好きよ~♪





====================

■(・∀・)←コイツとお話バトン

(・∀・)←コイツとお話してください。
ルールは簡単それだけ。
顔文字は自由に変えてよし(・∀<)♭

(・∀・)>名前おせーて
→子峰紅鈴。子峰ちゃんって呼ばれる事が多いよ(笑)何故か下の名前だと呼びにくいらしい(苦笑)

(・∀・)>本名~?
→いえ、違いますよ。

(・∀・)>僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ
→えっ!?カメコさんなの(οдО;)凄っ!

(・∀・)>ハハッ!冗談だよ冗談
→な~んだ☆

(・∀・)>ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?
→はい(*^_^*)

(・∀・)>そっかそっか。じゃあこれから幾つか質問してくから答えてねー
→あいやいさ~(o>ω
(・∀・)>最近ハマってる事はある?
→う~ん…何だろう?
う~ん……、無いかも(焦)

(・∀・)>携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ
→変な京さん。京さんは激しいのに、後の心夜さんの動きが無いギャップが好きでコレにしてます(笑)
S氏に貰ったんだぁ♪最後に載せとくね(笑)

(・∀・)>青春と言えば学校!学校生活は充実してるんでしょ?
→高校生活は、凄く充実していたよ(≧ω≦)

(・∀・)>そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?
→イラスト関係の仕事。

(・∀<)>応援してるよ!
→ありがとうm(__)m

(・∀・)>最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?
→無いです(笑)

(・∀・)>カラオケで出した高得点は何点?
→ひみつ♪

(゜∀゜)>すげぇ!
→いや、教えてないよ( ̄∪ ̄;)てか、凄いっていう点数はとれてないよ(汗)

(・∀・)>僕は最高何点だと思う?
→85点?

(・∀・)>そっかそっか。75点だよ
→おー!普通!!

(*・∀・)>凄い?ありがと
→うまくも無いけど、下手でもない!
いいねぇ!!親近感をもたれる愛される歌い手だぁ~♪

(・∀・)>最近ドジった?
→うん。しょっちゅう(笑)

(・∀・)>口癖ってなに?
→う~ん?解らないです。

(・∀・)>好きな人っている?勿論二次元以外で
→ラムちゃんと、峰不二子さん。

(*゜∀゜)>マジでか!頑張れよ(・∀・)♭
→いや、憧れてます(*´∀`*)

(゜∀゜;)>な…何歳?
→二十代。

(・∀・;)>年相応に見えないね!
→えっ?
三十代に見えてるって!?ガーン(__;)

(`・Δ・)>誰に向かって口利いてんの!
→顔文字さんですよ(`皿´)いきなりキレないでぉ!

(・∀・;)>…;なんて呼ばれてんの?
→色々です(怒)

(・∀・)>特技は?
→着付です。

(・∀・)>誕生日いつ?
→11月。

(・Д・)>祝ってやるなんて一言も言ってないよ?
→祝って欲しいなんて言ってません(`3´)ぷんぷん。

(*・∀・)>欲しい物、言ってごらん?
→実用品の可愛いもの♪でも、皆と仲良しさんでいれるなら何も要らない(*´∀`*)

(・∀・)>分かった。あげる。
→うん。仲良くして♪

(・∀・)>二次元で好きな奴あげてみて
→だから、ラムちゃんと峰不二子さん。男性なら、冴羽撩さん。

(´・Δ・)>趣味悪…(ボソッ)
→今の一言、ヤバイって(焦)敵増えたよ?(汗)

(・∀・)>おっと。そろそろ星に帰らなきゃ。友達三人指定してね!
→アンカー★でもいい?

(・∀・)>有難う。 またくるね
→うん(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]