忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏から回ってきました☆





【ふれんずバトン】


あなたの大好きな友達について教えてください。
→くちづけを交わした日は~♪♪♪(by.レベッカ)
って、フレンズはいっぱいいるよ~ぉ\(^O^)/

◆友達の名前は?
→だれにしようかなぁ~。
じぁ…、親友の
N氏、S氏、Y氏、ゆっ子、碧。

◆出会ってどれくらい?
→ゆっ子…小学生低学年から。
 N氏…中学2年生から。
 Y氏、碧…高校1年生から。
 S氏…05年11月から。

◆どーやって知り合った?
→上記通り☆同級生でクラスが一緒になったから(*^_^*)S氏はメル友。

◆どっちから声かけた?
→多分、碧以外は自分からだったと思う。

◆どんな人?
→皆、芯はまじめでいい人。普段はワイワイやってますけど、相談とかしやすいです。
ちなみにN氏はギャル枠、S氏はバンギャ枠、Y氏は一般枠、ゆっ子は同人枠、碧はママさん枠。

◆なんて呼んでる?
→N氏…なぁ~たん。
 S氏…サ●ちゃん。
 Y氏…ゆ●ちゃん。
 ゆっ子…ゆ●。
 碧…みどり。

◆どのくらいのペースで会う?
→N氏…タイミングが合うときは週に3回位逢うし、逢わなければ3ヶ月に1回の時もある。
 S氏…ツアーライブが始まれば逢う機会が多いです。
 Y氏、ゆっ子、碧…多くて半年に1回。御近所さんじゃないので中々簡単に逢えましぇん(泣)

◆どこが好き?
→皆、マイペースで個性的ですね(笑)

◆自分と違うところは?
→全部。だから全部魅力的です(*´Д`)ハァハァ…

◆長所は?
→マイペース。
お互いあまり気をつかわないので一緒に居て楽です。

◆短所は?
→マイペース。
なだけに、その場でコトを決めていくので遊んでてデートコースも時間も判らない。でも、それにも慣れたので短所は無いかもです。

◆うらやましいところは?
→N氏…年齢性別関係なく人付き合いのが幅広い。おまけに盛り上げ上手!
 S氏…ともかく自分は自分。っていう強い心を秘めてるところ。
 Y氏…女の子ってか、乙女らしいところ。
 ゆっ子…同人活動してる友人の一人ですが、永遠の憧れで永遠の師匠。
 碧…常に前をみて、現実的なところ。

◆一緒にいてどう?
→そりゃ一言でいえば、楽しいですょ♪気兼ねないし。

◆なんの話する?
→昔の話、最近の話、恋バナが主。

◆メールはよくする?
→う~ん…、普通。

◆電話はよくする?
→あまり。
基本はメールです。でもたまにの電話は2時間以上で長い(笑)

◆最後に一言!
→これからも今まで通りに宜しくちゃ~ん(≧ω≦)

◇回す人
→N氏、S氏!
ゆっ子もよかったら拾ってやって下さい☆
PR
T氏から回ってきました☆

てか、私…小心者なので、あまりキレませんよ~(笑)





キレバトン

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ
 
意味が分からない
→どういぅこと(怒)?

もう一回言って下さい
→もっかい言って(怒)?

何ですか?
→何(怒)?

だから言いましたよね?
→だから言ったべさ(怒)?

何でそうなるんですか?
→何でそうなるの(怒)?

静かにして下さい
→ちょっと黙っといて(怒)

違います
→ちゃうって(怒)

ふざけないで下さい
→ふざけすぎっ(怒)

真面目にやって下さい
→ちょ、真面目にして(怒)

うるさいです
→うっさいョ(怒)!?

あなたに言われたくない
→いゃいゃ、あなたに言われたくないわぁ~(怒)

気持ち悪いです
→それ、やめたら(笑)?

消えて下さい
→あの、帰って下さる(怒)?もしくは帰っていいかな(笑)?

私のではありません
→私のじゃないし!ホント、困るんですけど(怒)

お疲れさまでした

次に回す人
→キレるって言ったら、短気なN氏(笑)
宜しく\(^O^)/
真夜中にS氏から回ってきました~♪
ありがとー☆

って、Dirの二択なんだね(≧ω≦)





====================

二択バトン
あなたはどっち?


■デートをするなら
a.ロリ服を着た堕威
b.メイド服を着た薫
→堕威さん。
てか、両方嫌ー(泣)イメージつかないもの(笑)

■彼氏にするなら
a.ガリ勉京
b.ナルシスト心夜
→心夜さん。。
これも両方嫌ー(笑)
でもあえて心夜さんにした理由は、既にナルシストっぽいから余り変わりはないかな?って。

■お兄ちゃんにするなら
a.ガンオタ敏弥
b.バナナオタ堕威
→堕威さん。
ガンダム解らないから。バナナ、得意じゃないけど一緒に育てるよ~♪

■お姉ちゃんにするなら
a.ガーゼ心夜
b.マカブ敏弥
→敏弥さん。
何でも話せる感じがいいなぁ☆

■二人三脚するなら
a.ガニマタ薫
b.身長差のある京
→京さん。
私となら大差かわらないし、がに股同士じゃ膝がガツガツあたりそうじゃない!?でも肩も組めるし、どっちでも(*^_^*)

■エッチするなら
a.絶倫心夜
b.マニアック敏弥
→敏弥さん。
多少のプレイが入ってたほうが面白そうじゃない(笑)まぁ、SMはやだけど。

■キスするなら
a.歯に青ノリ付いてる堕威
b.ニンニク臭のする薫
→堕威さん。
青海苔くらい許します!それより口臭系は加齢臭と同じくらいアカンでしょ!?爽やかに青海苔の方がマシだぉ☆

■手料理を食べるなら
a.京の和食
b.心夜のフレンチ
→心夜さん。
てか、両方!!

■相合い傘するなら
a.バッハ敏弥
b.エイント敏弥
→両方敏弥さんじゃん。
バッハとエイトン、何がちがうんだ?

■次にバトンを渡す人
→密子ちゃん。



この二択最悪だったゎ(爆)
でも、楽しませていただきました(笑)
T氏から回ってきました。





好き☆好きバトン(・∀・)

☆あなたの好きな(コト.モノ.人)に関して教えて下さい。

----------------------
1.好きな色は?
→紫。
2.好きな食べ物は?
→スイーツ。
3.好きな漫画は?
→幽☆遊☆白書。
4.好きな小説は?
→特になし。
5.好きな映画は?
→下妻物語。
6.好きな数字は?
→1、2、7、8。
7.好きな英語は?
→特になし。
8.好きな動物は?
→猫ちゃん。
9.好きなキャラクターは?
→ディズニーキャラ、ピングー。
10.好きな女優は?
→藤原紀香、室井滋。
12.好きな俳優は?
→個性的な3枚目役がうまい人。
13.好きな芸人は?
→99、次長課長、はらにしさん。
14.好きな女性タレントは?
→杉本彩。
15.好きな男性タレントは?
→永井大。弘道お兄さん。IKKO。
16.好きなモデルは?
→特になし。
17.好きなドラマは?
→特になし。
18.好きな番組は?
→お笑い、バラエティー。
19.好きな雑誌は?
→ケラ。
20.好きな場所は?
→ディズニー、ライブ会場、イベント会場。自宅のトイレとお風呂。
21.好きな絵文字は?
→(≧ω≦)、(*´∪`*)。
22.好きな曲は?
→ロック、演歌、アニメ。
23.好きなお菓子は?
→すっぱムーチョ☆、梅味、ピザ味。ビターチョコ。
24.好きな乗り物は?
→絶叫系♪
25.好きな占いは?
→心理系(笑)
26.好きな人はいますか?→はいっ(≧ω≦)Dirと兄様。


----------------------
バトンありがとうございます。
次に回す人を指名して下さい(・∀・)
→S氏、N氏にバトンタッチ(^^)v
宜しくねん☆
ほい、きたぁ☆
もしも…バトンも好きなんだよねっ♪





ヴァンパイアバトン

もしも貴方がヴァンパイアだとしたら…。

1.一日をどう過ごしますか?
→夜は遊んで、朝と昼間は寝てるしかないぉね☆

2.仲間or下僕は何人居ますか?
→一匹で自由!
ちまたで噂のアノ人になるんだぁ(笑)

3.ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い、何を使いますか?
→色仕掛け!女の武器じゃーん!!
あは~ん…そんな怖い目は、や・め・てぇ~ン……
と、一触りもすればあまりのキショさにハンターさん倒れますょね(笑)

4.そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
→ダンディーな渋いカッコいい男性。30代半ばの。

5.今日はどんな人を狩りますか?
→もち若い娘と、いい男!

6.さて狩りますか…(バトンを回す人)
→う~ん…狩りません(笑)
アンカーで。
ヴァンパイア増えたら困るしぃ~(´ε`)


でも、実際に居たなら恋愛してみたいなぁ…映画みたいに(憧)
こういう純愛の禁断な愛って素敵だと思いませんか?
S氏から回ってきました☆
こういうの、妄想族の私にはたまりまへん(笑)




====================
Dir en grey妄想バトン PART2

ルール:記号を選択。そして(熱く)語っちゃってください。



~色々編~

◆あなたは今、残業中。声をかけてくれた会社の先輩は?
A.「少し休んだら?」暖かいコーヒーをそっと差し出してくれる薫
B.「俺が手伝ってあげようか?」少々ボディタッチ多いです。だけど絶対憎めない笑顔の敏弥くん
→薫さん。
敏弥さんのもいいけど…大人対応の薫さんで。そしてちょっと話し込みたいかな。

◆あなたは今、残業中。声をかけてくれた会社の後輩は?
A.「はよ終わらせんと、ぼく先に帰るからなぁ!!」頬をプクッと膨らませて拗ねる京くん
B.「先輩、無理はいけませんよ?」クスッと微笑む心夜
→うわっ、悩む!後輩っしょ!?
う~ん… 心夜さんかな。
大人びた後輩も悪くないよね(照)

◆仕事でミスをしてしまったあなた。励ましてくれた同僚は?
A.「よっしゃ、今日は飲み行くで!」肩を組んでニコッと笑顔の堕威くん
B.「はよせぇ。行くで」相変わらず無表情だけれど、自分なりの気遣いであなたを居酒屋へと誘う心夜くん
→断然、堕威さん。
同僚なら、こんな感じがいいなぁ(憧)

◆念願の一人暮らし。隣に住んでいたのは?
A.「今日もええ天気ですねぇ」会うたび癒やしをくれる、爽やか笑顔の薫さん
B.「今日も相変わらず可愛いね☆」え?あなたの笑顔のほうが可愛いですよ?八重歯がキラリ敏弥くん
→あぁ…これは敏弥さんがいいです。
夜とかの鍋パーティーとか、作り過ぎちゃったモノを分けるには気さくなお隣さんがいいです。

◆休日。遊園地デートのお相手は?
A.「俺の手離さんと、しっかり握っとき?」頼りになるね!心夜くん
B.「いやや!ジェットコースターいやや!怖いもん」さっきから自分の行きたい所ばっか回ってるもんね、ワガママ京くん(ひつじしゃん片手)
→心夜さん。
こういうのは男性にぐいぐいリードしていただきたいなぁ☆

◆行きつけのお店のマスターは?
A.「おーまた来てくれたんか」自慢の笑顔でカウンター席にしっかり促してくれる堕威くん
B.「いらっしゃい♪」恋愛相談とかしてみます?優しい声で和ませてくれる薫
→堕威マスター。
自分の気性からいくとオサレマスターより、気さくマスターがいいかなぁ…。てか、二人のマスターの所へ毎日通いつめます(笑)

◆プロポーズを受けるなら?
A.「あんなぁ~…こっ、これ…」突然指輪を渡された。顔を真っ赤にする京くん
B.「俺にはお前しかおれへんわ」あなたの頭を撫でて、恥ずかしそうに笑う薫しゃん
C.「選択権はないで。この先ずっと、お前は俺のモンや」断る権利はないそうです、どんなクサいセリフも堕威くんなら許せちゃう?
D.「俺と結婚して欲しい。絶対幸せにするから」いつになく真剣な瞳でじっと見つめてくる敏弥
E.「あかん。離れられへん」遠回しだけどハッキリ言っちゃう心夜くん
→薫さんの台詞で、堕威さんがいいなぁ~(≧ω≦)
はい!質問。なんで京さんはそんなに子供キャラ?末っ子のイメージ強すぎなんですかね?今の京さんなら「左手、貸してみ…」と言って無言で指輪をはめてくれそう。自分はそっちの方が良いかなぁ♪


◆本当にお疲れ様でした。ディルを熱く語ってくれそうな虜さんに回してね

う~ん…
リターンで、S氏(笑)

嘘。冗談。
アンカーで失礼しまぷ。
S氏から回ってきましたよ~。





====================
『A型バトン』

1★あなたはAAですか?AOですか?
→AA。

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
→やっぱり~(笑)

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
→あ。バリバリ(笑)
自分の予定通りに事が進まないと苛々することもあります。表には出しませんけど。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
→Aか、O。

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
→3の回答の通りです。
あと、積んである物も、ある程度真っすぐに積まれてないと気になります。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
→Aか、O。男性に限ってBも大丈夫です。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
→Aと、O。

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
→さぁ?わかりません。

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
→変に几帳面なので、気になるところが多すぎて疲れる。

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
→女の子ならA型。男の子ならB型。

11★次に回すA型の人。
→ゆっ子。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]