忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ちゃんから回ってきました。





☆携帯バトン☆

携帯に関するバトンです。

携帯の機種は?
→DoCoMoのN。
(と、おまけにウィルコム。)

携帯の色は?
→白。

今使ってる携帯は何年目?
→半年くらい。

その携帯は何台目?
→4台(代)目。

その携帯に名前をつけるとしたら?
→ぱんだ。

携帯変えたいっ!て思ってますか?
→あと2年はこのままな気がします。

携帯落としたことありますか?
→しょっちゅうです。

水の中には落としたことありますか?
→一代目はそれでダメにした、嫌な思い出が…(汗)

写メを撮るときのシャッター音は?(文字で表現してください。)
→カシャッ。

最後に、回す人を決めて下さい。
→う~ん…Y氏とN氏。
PR
S氏から回ってきました☆



====================
血液型バトン

☆自分の血液型は何ですか?
→A。

☆血液型で合う合わないはあると思いますか?
→♀のB。

☆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
→う~ん…?
バカなくせに真面目だょね。とか、熱いヤツとか言われます。

☆自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
→人の言葉に感化されて騙されやすい。けど、素直なトコロは人に警戒されず直ぐに好かれる部分です。


☆友達で一番多い血液型は何型ですか?
→A型とO型。

☆各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型⇒変に几帳面。
B型⇒自己中。
O型⇒マイペース。
AB型⇒気分屋さん。

☆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
→O型。

☆苦手な血液型はありますか?
→B型の♀。

☆恋人(好きな人)は何型ですか?
→A型かB型。

☆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→気にしないです。
駄目そうなら後々ズレとか生じてきて自然に別れるでしょ?

☆旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい!
→A型とO型の組み合わせなら楽しく過ごせるンじゃないかな。

☆次に回す5人
→ゆっ子、岩モン、ダーリン、カトチ、Y氏。


血液型ってすごいですよね。ほんと似たり寄ったりしてますもの(笑)
日本人はA型の人が多いらしいです。なのでB型とかAB型に出会うと何となく気が合わなかったりして判かる。と聞きますが、私は鈍感なので人が何型なのかも予想出来ませんけど(笑)
わーい☆また来たー!Dirバトン。
S氏、ありがとー♪




====================

Dir en grey妄想バトン


ルール:質問を読んでから記号を選択してください。あとは(熱く)語るだけです。


◆朝、あなたはまだ起きていない。そこでDirメンバーが起こしてきた。それは誰?
A.「ほら、はよ起きな遅刻するで?」耳元で柔らかく囁いて、優しく起こしてくれる薫
B.「はよ起きーや!!なぁ!!」何故だかダダをこねてグワングワン体を揺らしてくる、ひつじしゃん片手の京くん
→薫さん。
そんな起こされ方したら、首に腕まわして朝から襲い掛かる(笑)そこへ京さん乱入!で、仲良く3人、外人ノリのハグ♪ってオチ。

◆朝ご飯。誰と食べる?
A.食パンとサラダと牛乳!あっという間にペロッと平らげる堕威ぴょん
B.健康的に日本らしく和食。行儀がよい心夜くん
→堕威さん。
微笑ましくて「あ~ん」とかしてあげたくなりますね。それを羨まし気に見ている心夜さん。心夜さんにも「あ~ん」してあげたら嬉し恥ずかし気に「やめてよ(焦)」とか言われてしまうのです。

◆Dirメンバーは仕事ないのにも関わらず、あなたは仕事が。見送るメンバーは誰がいい?
A.「ほな頑張ってな~。あ、早めに帰って来てや?」君の人懐っこい笑顔で元気がでたよ!ありがとう!堕威くん
B.「忘れ物ない?頑張ってね☆」キラリと可愛い八重歯が眩しい敏弥くん
→堕威さん。
「もう、めっちゃ真っ直ぐ帰宅しますよ!」と言い残し、軽くハグして出勤します。

◆今日も疲れた。家のドアを開けると…
A.「おかえり。待ってたんやで、腹減ったわー」待ってましたと赤い髪をワシャワシャ掻きつつ背伸びをする堕威ぴょん
B.「お・か・え・りー☆」ポップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!いつでも元気に出迎えてくれる敏弥
→敏弥さん。
そんな愛しい二人には手料理を振る舞っちゃいます☆

◆ヒマな時間。どうする?
A.なーんとなく2人でのんびりお絵かきをする。敏弥くん
B.ソファであなたの肩を抱き、寄りかかってぐっすり眠る心夜くん
→敏弥さん。
落書き大会開始だぞ(笑)あ、心夜君が寝てるから静かに盛り上がろうね☆

◆さーて、寝るぞ!
A.「え?まだ10時じゃん?」この子、まだ遊ぶの?いっつも元気な敏弥くん
B.「さあ寝るか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!? 堕威くん
C.「寝る前にちょっと抱かせて…」単刀直入!そっとあなたの背中に手を回す大人な雰囲気ムンムンの薫くん
D.「あかん。もっとくっついて」ベッドの中でイチャコラ。可愛く甘える京くん
E.「おいで。一緒に寝るで」今日はいつになく積極的!? キスをしながらベッドへ連行心夜くん
→あらあら、どれも良いですねぇ~(*´∀`*)
とりあえず京さん。


◆妄想させたい人に回してね。
→アンカーで。
知り合いにDir好きは、S氏と密子ちゃんだけなので、ごめんなさいm(__)m
昔はファンだったって娘なら何人かいるけど…。ね☆

ちなみに妄想ついでに、私とDir面の立場設定を公開。(妄想するあまりに設定なんてあるんですょ(笑)
・京さん→彼氏。
・堕威さん→次男、兄様。
・薫さん→長男、兄様。
・敏弥さん→友達。
・心夜さん→「ビューティー」の親友。
お!Dirのバトンもあるんだぁ(嬉)
S氏から受け取りましたょん。



====================
灰銀妄想バトン

どっちの彼ならまだOKですか?


☆毒を吐かなくなった心夜
☆ふがしを拒否する京
→京さん。いずれ人は口が変わります。
・心夜さん=それも心夜さんの魅力のひとつですから。

☆ヲタクを辞めた敏弥
☆赤を辞めた堕威
→敏弥さん。てか卒業しないとヤバくない?
・堕威さん=やっぱり赤が似合うし、そのイメージが強いので。

☆キャラが180度変わった薫
☆禁句を言ってもキレない京
→薫さん。あまりイメージわきませんが、それも有!?
・京さん=これは彼の自分らしさなので。

☆コンバースではなく全身CHANELな堕威
☆犬ではなく猫を溺愛する心夜
→心夜さん。犬でも猫でもペットにはかわり無いです。
・堕威さん=シャネラーにはなって欲しくないです(希望)

☆川湯系キャラに走る京
☆お姉系キャラに走る敏弥
→敏弥さん。まだイケる(笑)。
・まず川湯って可愛いって事ですか?カワイイ系はもう童顔いえども無理があるでしょう(汗)


あれ?
問題、終わっちゃった。短っ!

密子ちゃん、バトンタッチ!!
T氏から着ました。





もしも異性に生まれ変わったら…バトン

1.朝起きて最初にする事は?
→トイレか洗面所に行きます。

2.あなたの職業は何ですか?それはどんな仕事ですか?
→大工さん。
(パパさんの働いてる姿を見ると男前に思えてくるんです、不思議と(笑)
その他なら、バンドマンか画家さん。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
→いつも3歩後ろをちょこちょこ着いてくるような可愛らしい女の子。コレといってわがままを言わないのに時々甘えん坊さんになる。みたいな。
(自分もそうなりたい!(って今更(οдО;)

4.自慢出来る所は何処ですか?具体的に。
→腕力と腹筋。
(ムスコ。とか言ったら笑いとれますか?(爆)

5.どんな格好してみたいですか?
→ふんどし?(笑)
あ!ヴィジュアル系!!

6.何処に行ってみたいですか?
→う~ん…、好きな子や仲良しな友人が隣にいてくれたら、何処に行っても楽しんじゃないかなぁ♪

7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、自分と付き合ってみたいですか?
→ヤダね~(笑)本当こんなに面倒臭い女、中々いないんじゃないかしら?(爆)

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
→まぁ…戻りたいです。

9.このバトンを5人に回して下さい。
→Y氏、S氏、N氏、ゆっ子、ひなちゃん。
宜ぴこm(__)m
S氏から回ってきましたよ~。最近、S氏もバトンにハマり気味らしいです(笑)私と一緒にマイブームになっちゃえーぃ(≧ω≦)





いろいろ質問しますよバトン

バトン名通り、いろいろと質問するバトンです。本当にもう質問がメチャクチャですので、ご了承下さい。
→わ。それはハラハラ・ドキドキですゎ(笑)

◆マイクとかコップを持つとき、小指が立つ?
→はい(笑)

◆電話を切るとき相手が切るまで切らない?
→相手からの時は先に切ります。自分からした時は相手が切るまで待ちます。

◆鉛筆の持ち方それであってる?
→ちょっと間違ってます(汗)

◆お箸の持ち方それであってる?
→誉められますょ(^^)v

◆携帯で文章打つとき両手使ってる?
→はい。

◆自分はSとMどっちだと思う?
→またキタ、この質問(汗)Mです。

◆新聞は番組欄しか見ません!って人。
→新聞自体を見ません。

◆甘党?
→結構…。

◆辛いの大好き!キムチ・唐辛子・ハバネロど~んと来いの人。
→昔は激辛が好きでしたが、今は程よい辛さが好きです。

◆テレビが壊れた!!
「意地でも直す!」自分でなんとかする派?「もう無理じゃね?」諦める派?
→とりあえず、声かけてみます(怪)「お~い、どうしたの~?」って。

◆和食・洋食・中華どれがいい?
→洋書。イタリヤ、フランスの料理が好き。

◆カラコン入れてみたい?
→入れてますよ。右に紫、左に灰。

◆今の気分を一言で。
→ラリってるかも…(泣)

◆このバトンどうでした?
→普通に楽しかったです。

◆最後に回す人決めて!
→う~ん、たまにはアンカーで。ぉぃ(-_-)
T氏から受け取ったバトンです。





よ~! 久し振り久し振り~!
で、最近調子どうよ!!

って馴れ馴れしく質問するから、アンタもフレンドリーに答えちゃって~!
→あ。はい(汗)


【最近どうよ?バトンッ!】

敬語ナシで、ぃよろしくっ!
→了解☆

◆それじゃ最初は手軽なトコで。
・1番最近食べたの何だった?
→ロッテリアのフライドポテト。
・うまかった?
→うん。美味しかったょ♪半年前からフライドポテトにハマってるんだ(笑)


◆そっちの今日の天気ってどう?
→微妙。てか寒いョ(×ω×)

◆今住んでるトコの近くに観光名所とかある?教えてくれたら、マジ遊びに行くし!
→残念ながら無いなぁ…。
一番近い観光地は東京タワーとかディズニーとか浅草になるのかな?あとお台場とかね☆

◆1番最近、直トークしたのは誰で何て話した?
→踊りの先生。色んな話を聞いたし、した。

◆アレ、そういえば何かの免許か資格持ってたよな?
→うん。茶道、華道、着付は師範。洋・和裁は中級。あとは車の免許かな。
来年は日舞の名取になれるょ。ちなみに今後はネイリストの資格を考え中!

◆でさ、最近どうよ。
ホラ、生活とか仕事とか…イマイチか普通かイケてるかの三択で表現してみろって!ついでにそう思う理由も言っちゃえよ!
→普通。
充実はしてるけど、良いことばかりじゃないじゃん。

◆今1番ハマッてる漫画とかアニメとかゲームとかある?特定のキャラとかCPとかでもイイから語っちゃえよ~!てかオススメがあるなら聞かせろ~っ!
→ハマってる…とか言われると無いなけど、お気に入りは「瀬戸の花嫁」と「ARIA」かな。ゲームは「ぶつ森」と「スパイダー」と「上海」。オススメは「リズム天国」と「ビシバシ(?)トーナメント」かなぁ。

◆今1番欲しいモノって何だよ!
→ヴィヴィアンの財布とピアス。

◆それって、近々手に入りそう?
→いゃ、予定してないです。可愛いデザインがいいし。

◆イヤァ~、長話しに付き合わせて悪かったな!
んじゃ最後の質問!
今さ、好きなヤツいる?
どんなヤツ?
→うん。微妙だけど、一応大好きな人いるよ(笑)どんな…って。う~ん、優しいおじいちゃんみたいな性格で、気持ちは小学5年生みたいな感じ。

◆ココまで付き合ってくれてサンキューサンキュー!アンタ、ホントにイイ人だぜ!
〆に3人、近況聞きたいヤツにバトン回しちゃって~!
→S氏、N氏、Y氏。
お願いしますm(__)m
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]