忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!
なんと丁度いいバトン!!
今の私にピッタリ☆

T氏、ナイスバトンをサンキューです♪





なんとなくヒマなような気がするバトン

おやおや…暇なんですね…
残念です、貴方は暇なために、生贄となるのです!


【なんとなくヒマな人のためのなんとなくヒマなバトン】

暇でも暇じゃなくてもとりあえず答えちゃって下さいな。スルーも可。
口調は自由に変更して下さい。既存のキャラと対談!みたいな感じにもなりますよ(多分)


『やぁ。実は此処、暇な人が入れられる監獄なんだって。知ってたかい?』
「いえ。なんて心地の良い牢屋なのでしょう。まるで、お布団の中の様。」

『へぇ。まぁ君がどう在ろうと僕には関係ないけどね』
「人を招いといて、そんな言い方はよくないんじゃないかしら?」

『そういえば、君の名前は?』
「子峰です」

『ふぅん。特に深い意味はないけどね』
「まぁ、どういう意味でっすか?由来とかしらないくせに。てか、だったら聞かないで下さい。一々腹が立つお方ですね…」

『ところで…君、ホントに暇だったの?』
「暇ですよ。風邪で寝込んでますから。」

『もしかして今も暇?』
「<もしかして>ではなくて、<だから>暇なんです。それで此処へ招かれたんです!」

『…暇って言ったらどうなるだろうね…ふふ』
「どぅなるのですか?」

『あれ?どうかしたかい?』
「何がです?どうもしないですょ?」

『そうだ、君の最近のブームって何?』
「な(ムカッ)話、変わるんですか?最近のブームは、フライドポテトです☆」

『そうなんだ…。暇だし、今から…』
「遠慮しときます。食べ過ぎて最近ぉ肌がトラブっているので、今は控えてるので…」

『…冗談だよ』
「っ…(恥)」

『あ。…そろそろ、出れるみたいだね』
「やったぁ~♪」

『よかったじゃない。…また来ることのないように、気を付けなよ?』
「てか、風邪が治らないかぎりまた招かれそうですけど…、その時までにその一々腹立つ言葉を直しといて下さいね(>◇<)」

『じゃあね。…また』
「はい、お元気で…(*^_^*)」



『おっと、最後に回す人の指定を忘れないでよ。アンカーなんてしたら…解ってるよね?』
「私の周りの方は、忙しいので、また明日、私が来ます(笑)では。」

PR
なんだ!?このキャラは(笑)ちょっと可愛いし。
T氏から回って来たバトンです。





(´⊇`)彼とナスバトン

1( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
→そんな困った顔してるのに?嘘つきさんだなぁ(笑)

2( *´⊇`)<…すごくね?
→本当なら凄いね!

3( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
→あぁ、このピングーのノートのせい…って失礼な!
てか、デ●ノのパクりかっっ(突込)

4( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。
→落ちてるってか、落としたのっ!

5( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
→ナスって…(笑)ピングーノートじゃないの(驚)!?
う~ん、茄子が好きになる。

6( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
→なんじゃそりゃ(笑)
でもちょっと答え、惜しかったよね?
それよりナスの死神って微妙じゃない?

7( ´⊇`)<ナスは好きか?
→うん。好き(m'∪'m)
よく味がしおむし、生でも焼いても、煮ても美味しいから。でも、ナスは油との相性が一番いいみたいだよ☆

8( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
→うん。そうだょね。
あまり味が無いだけに何でも合うもんね♪

9( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
→もちろん。気になるょ(汗)ダイエット中はとくに。血もドロドロになっちゃうし。

10( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
→そうなの!?
とでも、驚くと思って?知ってますョ(笑)玉ねぎとかもいいみたいだよ☆

11( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。
→ぶっ(笑)
思わず吹き出しちゃったじゃない!扁桃腺、腫れてるんだから笑わさないで(≧◇≦)
てか、あなた、ナスの死神なんだからそのくらい知ってなきゃ…。

12( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。
→うん。なになに(@゜▽゜@)

13( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
→何に?
食べたらガン細胞、増えそうだょね(汗)

14(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
→だよね…。ちょっとホっとしたぉ。

15( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
→え、そうなの?それ凄いね!
…でも、あまり試したくないかも(´∀`)

16( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
→ふ~ん…。おばあちゃんの知恵ってヤツだね(凄)

17( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
→感傷的になっちゃ駄目だょ!前向き!!ポジティブに☆

18( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
→あら、顔が赤いよ?大丈夫?
てか、死神さんとはお友達になりたくないょ…(困)

19(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
→S氏、兄様。

20( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
→うん、バイバイ☆
変なナスの死神さん。悪そうな死神さんでは無さそうだけど…マイペースな死神さんだったなぁ(´ω`)ゞ
T氏から回って来たバトンです。





顔文字バトン

■以下の顔文字を書いてみて下さい。


【喜】
→(≧ω≦)

【怒】
→(`´)

【哀】
→(´`)

【楽】
→(=^ω^=)

【照】
→(*´`*)ゞ

【オリジナル顔文字】
→ないです。
気分で上記の顔文字も異なりますし…。

【好きな顔文字】
→色々好きです。

【嫌いな顔文字】
→特に無いです。

■以下の顔文字を擬人化して画像を載せて下さい。

(^ω^)

(;´д`)

(゜Д゜)

ん?意味が理解出来ませんのでパス。

■お疲れ様でした。最後に回す方を三人どうぞ。
→顔文字にコダワリのある方、是非お持ち帰り下さい☆
T氏から回って来たバトンです。





『ワタシのイチバンバトン』

1.アニメといえば?
→瀬戸の花嫁。
2.コミックといえば?
→幽☆遊☆白書。
3.声優といえば?
→山寺宏一。
4.3の方といえば?
→多才。多声。
5.曲といえば?
→666(Dir en grey)
6.ゲームといえば?
→単純系。
7.ラジオといえば?
→聴いてないです。
8.サイトといえば?
→ニコニコ動画。
9.雑誌といえば?
→ケラ。
10.前の人の11といえば?
→楽しいょ。まだマイブームだし(笑)
11.次の人に聞きたい質問は?
→今、何食べたい?
12.次に回す五人。
→じゃあ、たまにはお客様とサークル関係の人へ…(笑)
あさまさん、刑事さん、コウジさん、はるか30号さん、yajiroさん。
お手数ですがメアドを知らないので、一度回答をメモって打ち直してブログなどに載せて頂ければと思います。宜しくお願い致しますm(__)m
T氏からのバトン。
最近また何やら、ちょこちょこバトンが届くのですが…。小出しになったのには理由があるのでしょうか?

T氏からのバトンはいつ終わるのかな~ぁ?ねぇ、T氏!
とりあえず、来年に持ち越しますから(笑)





【ガチャピンバトン】

1ガチャピンを知ったのはいつですか?
→かなり昔。幼稚園児の頃かな?

2ガチャピンの好きなとこ
→多才で優しいところ。

3ガチャピンの嫌いなとこ
→声。でも、この声じゃないときっと合わないですよね?戸田さんとかならイケるかな?

4あなたのまわりにガチャピンに似てる人はいますか?
→見た目なら私が一番似てるんじゃないかな?たれ目に出っ歯(笑)

5ガチャピンTシャツ買いましたか?
→あれ、可愛いですよね!いずれ買う予定です(笑)

6ガチャピンに一言!
→永遠に衰えないそのBodyで、これからの未来を生きる子供達に夢と希望を与え続けて下さい。

7回す人
→S氏、N氏。

8回す理由
→ムックに少し似てる部分があるので☆
T氏から回って来たバトンです。





イベントバトン

イベント(一番最近の)について語ってください。
→一番最近ならクリスマスでした。イルミネーションが幻想的で、このイベントが一番好きです。

エイプリルフール
→とりあえず驚かそうと前日に色々考えている割に、当日すっかり忘れ、逆に驚かされてヘソを曲げてます(笑)

夏休み
→花火、お祭り、海、プール、夏コミ、イベント三昧な季節。
かなり好きな季節です。

ハロウィン
→ジャックの景品がかなり出だします。この時ばかりと買い漁ってます。
自分もなにかに変装したい!トリックなんちゃら~♪って言ってもらって飴をあげるの~♪♪
(なんちゃら~♪って…オイ(-_-)アスリートでしたっけ?)

クリスマス
→寒いのが嫌いなくせにイルミネーションや星空が見たくて、外へ出かけたくなります。

正月
→コタツに入ってゴロゴロ。ミカンと大好物のお餅をたべまくってます。そして太ってショックをうけるという、毎年恒例のオチ。

節分
→あまりパっとしないイベントですが、鬼を追い払う為にやってます。

バレンタイン
→お世話になってる男性にチョコを配って感謝の日。
乙女なおばちゃんは告白なんてしません。トラウマありますからね(笑)
女生とはチョコ交換して楽しんでます♪

ひな祭り
→雛壇出してないなぁ…。お嫁にいけるかなぁ?

ホワイトデー
→自分に何か買ってあげます。兄様からも何か貰えたりします。


回す人
→誰か拾っていって下さい(笑)
さ、今回は拾ってきてみました(o>ω




☆X'masバトン☆

■サンタクロースがいると信じていた?今でも信じてる?
→信じてますよ。
パパさん以外にサンタさんがいると…。

■目の前にサンタが現れた!さてあなたはどうする?
→寝たふりをして、こっそりお顔を拝見。
そして来年のクリスマスに「毎年ありがとう」と言う手紙を書きます。

■今年はサンタ?それとももらう側?
→貰う側(笑)
永遠の乙女なおばちゃんです♪

■あなたが一番思い出に残っているクリスマスプレゼントは何?
→う~ん…プレゼントより、家族で過ごした思い出の方が思い出深いです(^^ゞ

■一番大切な人にあげたいクリスマスプレゼントって何?
→ベタだけど、好きな男性がいたなら私かな。大切な友人には、可愛いティーカップとか…かな♪時間があれば、お手製の何かを作ってあげたいですね☆

■こんなクリスマスプレゼントはカンベンっていうのは何?
→気持ちのこもってないもの。
ちなみに必需品が希望。日常、使えるのがいいです。あまり思い出深く永く残るものだと、その友人ともしトラブルがあって、ヤな別れ方をしたらシンドくなるので、消耗する必需品がベスト!

■今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?
→作る~。
てかデコりますぅ(笑)

■クリスマスといえばココ!っていう場所は?
→イルミネーションが綺麗なところ。
お台場とか大きなツリーとかありそう(*^_^*)

■今年のクリスマスの予定は?
→Dir en greyのライブ。今年最後のFINAL。

■靴下を飾ったことがある?
→ありますよ~♪
煙突がないので、窓の鍵あけたままで…。昔そんなコトをしてました。

■イチバン嬉しかったプレゼントは?
→う~ん…プレゼントってあんまり覚えてないです。どちらかとゆうと誰と過ごしたという思い出ばかり。

■24日と25日、恋人と過ごしたいのはどっち?
→24日。

■クリスマスは好き?
→大好き!
サンタさん、とか夢ありますし。街並み綺麗ですし。

■クリスマスに聴きたい曲は?
→これといって無いですが、教会的な音が入っていればロマンチックでいいんじゃないですか?
広瀬香美さんの[DEAR...again]の歌詞が好きです。

■次に回す人は?
→今日までのバトンだし、アンカーで(*^_^*)
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]