忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品名・A class
値段・日本円で、3980円位
購入場所・明洞のショッピング街



BBクリームって色んな種類があって、値段もピンからキリまで。

私はエステの会社も用いている、ニキビ肌でも大丈夫とだ言う栄養入のBBクリームを買ってきました。
ファンデーション要らずの万能クリーム☆


友人達もお土産と、自分用に他のBBクリームを買ってました。他の日本のお客様も買ってましたよ~。
韓国で大人気のクリームです。



PR
品名・アロエシオ(グレープフルーツの香り)
値段・1050円
購入場所・ホテル三日月



大浴場にコレの試作品がありまして、使ってみたところ、気に入りました(笑)

で、買ってきたわけですが…
私の大好きな女優の藤原紀香さんも愛用しているみたい☆
やだやだ、紀香さんみたいに美しくなっちゃったらどうする?私(≧ω≦)きゃ♪





はい、嘘です。
すみません。調子に乗りました(焦)



子峰のダイエット・テーマ
 「楽して・食べて・習慣」

今も、気を付けたり・続けてる事。
1・空腹時の最初に口にする一口。なるべく低カロリーの物を食べたりします。
2・デザートは食後。食後のカロリーはあまり吸収されにくいらしいので、カロリーの高い物(スナック菓子など)は食後の別腹で食べてます。
3・動いてない日の間食はしない。
4・飲み物は基本、お茶類かぉ水。ジュースなら低カロリーのあっさりした物か、100%の物。
5・9時以降は食べない。
6・食欲がある日は朝と昼にガッツリ。夜は少なめ。それでも空腹を感じる時は蒟蒻とワカメをたべて何とか乗り切ってます。
7・体重計と全身鏡でチェック。
8・便秘をしないように努力。
9・食後からの3時間は横にならない。
10・たまに好きな曲を流して、ストレッチしながら複式呼吸で歌う。
11・階段をのぼる時は、痩せたい所に意識を集中させる。


ちなみに私は食事の減食をするとストレスで太るタイプらしいので、上記の事に気を付けて食事をしています。
習慣にすれば難しい事ではないので是非参考にして下さいね(^^ゞ
 以上。今日にて「ダイエット」のお話は終わりです。
・七日目・
★朝★
ゆで卵、グレープフルーツ、コーヒー
★昼★
焼き鳥(冷えたやつ2本)、トマト、グレープフルーツ、コーヒー
★夕★
野菜スープ、焼き鳥、トマト、セロリ、キャベツ、グレープフルーツ

注意事項は子峰風ダイエット・2の下の方を見て下さい。
 
 
 はい、一週間分のダイエットメニューが打ちおわりました。
同じメニューでまた一週間繰り返して、「2週間ダイエット」はおしまいです。
 その後の対処は、何週間かかけてカロリーをバランスよく増やし、ゆっくりと通常の食生活に戻します。
子峰は2週間ダイエットのあと、リバウンドが怖くてまた2週間ダイエットメニューを基本に食事をしていました(笑)炭水化物系はお粥にかえて、お魚と、野菜を中心に食べてました。
そして通常の食事に戻る頃には、胃が多少小さくなってくれてた為、思いの外に食べれなくなっていました。目だけが欲しい、…そんなオチ☆
 しかし、食べるの事が大好きな私はどぅしても食欲がおさまらず…気付けば胃は元通り。
しかし折角減らした体重は維持したい。そこで独自に「無理ない習慣ダイエット」を考えました。それが子峰風ダイエット・1の下記に記入した「食べて楽して無理せずの習慣タイプ」のダイエットに繋がってゆきます。
 これは当時から今だにしてるので、多分かなり楽々だと思います。
また、それも書き込みますので参考までに……(^^ゞ
・六日目・
★朝★
ゆで卵、グレープフルーツ、トースト、コーヒー
★昼★
フルーツサラダ(缶詰は×)★夕★
牛肉ステーキ、野菜サラダ、酢漬けの野菜、コーヒー

注意事項は子峰風ダイエット・2の下の方を見て下さいm(__)m


 さてさて、ダイエットメニューの書き込みは明日で最後になりますが、この七日間メニューを二回繰り返して下さい。
その後の対処法も書き込んで行くので、また参考までに…。
・五日目・
★朝★
ゆで卵、グレープフルーツ、トースト、コーヒー
★昼★
ゆで卵、ほうれん草のおひたし、トースト、コーヒー
★夕★
魚、野菜サラダ、トースト(この日は2枚)、コーヒー

注意事項は子峰風ダイエット・2の下の方を見て下さいm(__)m
 
 
 さて、この2週間ダイエットは1週間で5kgは落ちるという事で当時クラスの中で流行したのですが…実際は?というと…、一週目は順調らしいのですが、二週目からは痩せない時期(の事をなんて言うんでしたっけ(゚_。)?)に入る方も多いみたいです。
試してる方はいるのでしょうか?今日辺りは2~3kg確実に落ちたのではないでしょうか?
(ちなみに経験者の私は二週間で5kgしか落ちかなったです。やっぱり人によるのでしょう。)
この献立のいいところは、体重結果がすぐに表れるので、断然ダイエットをする気になります☆逆にわるいところは、カロリーダイエットなだけにその後にリバウンドをしやすいところだと思います。
(ちなみに私はリバウンドしないように気を付けてみました。)
しかし当時このメニューを配っていた女の子は、栄養師さんが考えた献立だとおっしゃっていたので、栄養バランスは取れてるのかと思います。
もし、不安でしたら、あくまでも参考までに。
自分で工夫をするのも良いと思います。
・四日目・
★朝★
ゆで卵、グレープフルーツ、コーヒー
★昼★
野菜サラダ、グレープフルーツ、トースト、コーヒー
★夕★
ゆで卵、チーズ(△チーズ1個)、ほうれん草のおひたし、コーヒー

注意事項は子峰風ダイエット・2の下の方を見て下さいm(__)m
 
 
 今日は何のぉ話をしましょうか…?
う~ん…と。
プロポーションチェックのぉ話にしましょうか。
子峰はまず、朝と夜のお風呂の前に体重計に乗り、体重と体脂肪率をチェック。その後、必ず全身鏡の前で体のラインもついでにチェック☆
毎日のチェックだと、体のラインや顔のラインなどの変化は自分にしか解りません。例えば、歩き過ぎて足がむくんだとか、便秘で下っ腹ポッコリとか。また食べ過ぎて、お腹や背中などにお肉がついたとか。
その時に全身鏡越しに、変化したラインを気にして動かしたり触ったりするだけでも運動になるので効果的。また、これ以上太るまいと気を付ける事が出来るので全身鏡でのチェックはオススメです☆
ちなみに簡単な標準体型の出し方は「自分の身長-110」です。
 あ、お節介ですが出かける前なども全身鏡で身だしなみをチェックしましょう!髪型、メイクの崩れを気にする子は多いと思いますが、よく女の子でありがちなのは後ろスカートの裾から糸がチョロリ。せっかく素敵にオシャレをしているんです!顔などだけではなく後ろ姿の身だしなみも気を付けましょっ(^^)v
またソレに気付いた人は、相手が知り合いならば直してさしあげましょう☆
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]