忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [801]  [802]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女芸人さんのダイエットの番組を見てました。D-1グランプリ「噂の8大ダイエット」ですって。
ダイエットマニアな子峰さんはこぅゆぅの気になります(笑)



一人目・村上さん(森三中)→レコーディングDIET。
レコーディングDIET。これは、自分の食べたもののカロリーをメモしながら食生活を振り返るってやつです。ダイエットの基本中の基本らしいです。
※本屋さんに資料有。


二人目・森公美子さん→バナナDIET+レコーディングDIET。
朝食をバナナ(何本でも可)と水にするだけ。あと寝る前の食後は4時間開ける事。ただこれを守れば、好きなものを食べたり間食をしても良いみたい。
※本屋さんに資料有。


三人目・大島さん(森三中)→加圧DIET+レコーディングDIET。
これは大分前に流行りました。杉本彩さん、藤原紀香さんもしていたので子峰は覚えてます。腕と足の付け根に専用のテープを巻いて、血流を圧迫してするダイエット。短時間で長時間動いた事にしてくれる有り難いダイエット。そして毎日する必要がないのが特徴。時間の無い人にオススメ。
※本屋さんに資料有。


四人目・春菜さん(ハリセンボン)→ウォーキング骨盤DIET+レコーディングDIET。
骨盤ダイエットは有名ですね。子峰はひそかにやってます(笑)下半身ぶーちゃんにおすすめです。その骨盤強制を歩きながらしちゃおう!って事らしいです。姿勢を正して歩けば美しさに繋がる、と言ったところです。
※本屋さんに資料有。


五人目・まちゃまちゃさん→自転車DIET。
これはお手軽!と思ったのですが、ババチャリですとサドルを少し高めにしないといけないみたいです。危険!注意です。あと30分はこがないと効果があまり無いみたいです。下半身ぶーちゃんにおすすめダイエット。私は太ももが太くなるイメージがあったのですが、そんなことは絶対に無いと教授がおっしゃってました。


六人目・黒沢さん(森三中)→食べ合わせDIET。
これは気長ダイエットです。食べたいモノと何かを一緒に食べれば、脂肪の吸収を押さえてくれたり、悪玉菌を減らしてくれたりすると言う。そういうダイエット。とりあえず、
「らーめん」の前に「野菜ジュース」
「焼き肉」の前に「キムチ」
「お寿司」を食べるなら一緒に「ガリ」
「深夜食」の前に「果物」
「パン」を食べるなら一緒に「抹茶豆乳」
「ピザ」には「オリーブオイル」
「お弁当」を食べるなら「温かい味噌汁」
「天ぷら」には「酢」
「アイス」」焼き鳥」には「七味唐辛子」
「サラダ」には「エゴマ油」
「お好み焼き」には「生姜」
「揚げ物」には「レモン」
※本屋さんに資料有。


七人目・くわばたさん(くわばたおはら)→コアリズムDIET+レコーディングDIET+部分痩せDIET。
コアリズムはウエストのダイエット。DVDが売ってるみたいです。それに部分痩せダイエットを取り入れたもの。人間はエクササイズをすると筋肉が縮むので、そのあとはストレッチをすると効果的なんですって。


八人目・はるな愛さん→経絡リンパDIET。
内臓の働きをよくするマッサージをして代謝を上げるダイエット。内側から綺麗に、です。正直お金が無いと出来ません。が、自宅で継続するために簡単なリンパマッサージを教えてくれるみたいです。





あ、ちなみに…
やっぱりダイエットにはアルコールはダメです!
そして
むくみやすい人はカリウムを摂りましょう!
朝食は低カロリー高たんぱくが健康的です。


子峰さん、次、太りだしたら何ダイエットしようかな~?
う~ん…(悩)
バナナか、加圧か、食合かな(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]