忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[741]  [740]  [739]  [738]  [733]  [732]  [731]  [730]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から、コミケの話を聞きました。

何やら荷物検査があるとか?

それはLIVEの時も入り口でしてるので構わないのですが、
荷物検査の理由が……。



怖くなりました。

一番最初に秋葉原事件が頭によぎりました。



合わせの友人に連絡をとり、3日目のコスプレは延期。後はサークルの相方から了解がおりたら、3日間、不参加させて頂きます。



多分、何もないと信じていますが、不安で売り子をしてるのも、コスプレをしてるのも嫌です。
また、もし…なら、トラウマになってしまう気がして。


すみません。


作品だけは出てると思いますが、当の本人は欠席させて頂きますm(__)m

ご了承ください。



冬コミに向けて頑張ります。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
神保町とか新宿とかの大きい古本屋さんをまわってみます!!
はにわ・チープ 2008/08/21(Thu)10:32:09 +EDIT+
いいえ(^-^)
わざわざ探さなくても、たまたま古本屋さんに寄った時とかでいいですからね?

撮影したことは悔いてませんが、ちょっと恥ずかしいので。
それに色々あったので、なるべくひっそり葬っといて下さい(汗)
【2008/08/21 12:00】
無題
そっか、残念や。
あさまきゃっと 2008/08/14(Thu)20:57:47 +EDIT+
ごめんなさいm(__)m
秋葉原事件の事がやっと薄れてきてるので…
今回コミケに行ってなんかあったら、もうコミケもだけど外に出れなくなっちゃいそうなので…。

すみません。

本当は行きたいのですが…。
【2008/08/14 21:04】
無題
それは残念。
まあ、私は気にせずコミケ行きますけどねwww
支配階級 2008/08/14(Thu)00:18:11 +EDIT+
楽しんできて下さい☆
気にしないのが一番です。
と思ったり。

行きたい!
でも怖いし…
 迷います(´_`)シュン


冬は参加する予定です!
お互いのコスチュームの見せあいしましょ★
【2008/08/14 11:38】
独りじゃないよ…
ゆっくりマイペースに行こうよ。
大丈夫だよ。独りじゃないよ☆
少しずつ笑顔にね。
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/13(Wed)20:20:03 +EDIT+
はい。分かってます(*^_^*)
少しずつ…ってか、基本「笑顔」です(≧ω≦)

怖い気持ちは中々消えないですが、
皆、多少の恐怖と向き合って生活をしているんだ。
と思うと少し前向きになれます。それこそ独りじゃないんだな、って。
【2008/08/13 22:46】
リニューアル!!
リニューアルのハニーシープに来ました まだ内装もメニューもほとんどそのままですが、とりあえず再開店してくださいまして個人的には大変嬉しいです! 紅葉さんも新しい道をがんばってください!! それでは
P.S.
Mukuですが、古本屋で探してみます
はにわ・チープ 2008/08/13(Wed)18:14:55 +EDIT+
リニューアルのHONEY SHEEPも宜しくお願いします(^∪^)v
Muku、懐かしい。
また古いところをついてきましたね~(笑)古本屋さんにあるかなぁ?

後で何月号とか書いておきますね。


<追記>

MUKU! RADICAL(ムクッ!ラジカル)
Vol.15

です。

あとはお仕事カテゴリに出版社名とか書いてありますので。ちなみに19年10月5日が発行日になってます。
【2008/08/16 20:28】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]