忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[124]  [116]  [122]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ感想書いても大丈夫かな?
O.A.されたかな?


先月の17日(敬老の日)に収録があって行ってきました。

集合時間の30分前に集合場所に到着。遅い到着だと思っていたのに、なんとトップ(汗)どんだけぇ~、と友人と言いながら収録中に休憩が無いと聞いていた私達はコンビニで買ってきた物をモグモグ食べてました(笑)

わりかし待ち時間が今回は短い方だったと思います。
スタッフさんに誘導されながらスタジオの中へ。そして席に着くと直ぐに収録が始まりました。

まず、神田うのさんの弟さんが組んでるコンビのコント、前座。
色々、拍手とか掛け声の練習したりするじゃないですが。その時ひとりV系な咲き方をしたら、絡まれちゃいました(笑)まさか絡んでくると思わなかった私は内心ビックリ!友人バカウケ!!いやいやいや…(焦)


その後レギュラーの3人が入って来ました。
久本雅美さん(思っていたより痩せてて小柄でした)
松浦亜弥ちゃん(可愛かったです)
高畑あつ子さん(綺麗でした。てかメチャ男前!)。

ゲストは、
丸山弁護士(うん。まんま)
山口もえちゃん(もえもえまった~りマイペース)
沢村一樹さん(カッコいいのにエロいパパさん)。

サプライズゲストで、
丸山弁護士の娘さん(綺麗でしっかり者。パパさん想いの娘さん)
坂下千里子ちゃん(顔が小さくてスタイルよし!)。

アットホームな空気の収録でした。
石ちゃんのコーナーが観れなくて残念でした。

収録後、タレントさんが隅からはける時に(はける側の席に私達がたまたま座って居たんですけど)友人の一人が一樹さんと同じ出身地で「私も○○出身なんですよ~」って言ったら、一樹さん変わった掛け声にビックリ(οдО;)「あぁ、そうなんですか…」と友人に一言。
友人はそれが嬉しくて、ずーっとそのシーンを1人で思い返しては何回も繰り返して言ってました(笑)
…かわいい。

そんな1日でした。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]