忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[125]  [128]  [118]  [117]  [124]  [116]  [122]  [115]  [114]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、まだ微熱が…。

友人が近所のコンビニまで迎えに来てくれました。本日は車でライブ会場近辺に向かいます。

友人に頼んでマツキヨに寄ってもらい、青のベンザブロック(頭痛からの風邪薬)と銀のベンザブロック(喉からの風邪薬)をゲット☆
どんだけぇ~(汗)
早く治さなきゃ。

さっ、現地に着きました。グッズ待ちです!ロッテリアのフィッシュバーガーをモグモグ~。今回はボストンバッグとツアーブックがお目当て♪
って、バッグにメンバーのサインが書いてあるのかあるじゃーん(・∀・)!!
凄く欲しいですぅ;(>△<);
ドキドキしながらボストンバッグとその他のグッズを購入(>_<)
手のひらに汗をかきながら、いざ、ボストンバッグの裏を……
ドキドキ、どーーーん!
ギャーーアァッo(≧*≦)o
大ハズレ!!
残念な半面、ホ…っとしました(笑)

そして、開演時間。
子峰ったらおりこうさん☆おとなしく参戦してましたよ!メンバーの煽りにも乗る事もなく。だって明日もあるから風邪をこじらせてられないのです~ぅ(゜・゜)
友人は惜しいことにメンバーのピックをゲットしたにもかかわらず、落として無くしてしまったみたいです。かなり悔いて背中に影を背負っています(汗)

これから晩ご飯です。
友人を慰めたいと思います(^^ゞ

明日は私の愛車で、会場に行きたいと思います(o>ω
てか、新木場の会場の時は曇りか雨が多いのです。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!風邪、大丈夫?あまり無理は駄目だよ。俺も人のこと言えないけど…(笑)
何となく、紅葉さん日曜日のハニシプで見た時変なぁとらしくないなぁとは思ったかな…
でも、よく頑張ったね!!お疲れ様!
コウジ URL 2007/10/04(Thu)17:42:05 +EDIT+
ご心配、有り難うございますm(__)m
あ。コウジさんのブログ、早速いきましたよ♪
沢山可愛いメイドさん達のイラストを変わりなく描き続けてる日記を拝見して、わたくしは安心致しました(^o^)コウジさんはそうじゃなくちゃ、ねっ☆
【2007/10/05 23:49】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]