忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[117]  [124]  [116]  [122]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が携帯から観れるニコニコ動画を紹介してくれました。これが噂のニコ動ってヤツですか☆色々と加工してあり凄い!流れてくるコメントも面白いです。
今、自分は「ねこ鍋(?)」がお気に入り♪すごく癒されます。
友人からのオススメは「サザエさん」。今夜あたり観てみたいと思います。

今日は何だかボケ~~~ェっとベッドの上でゴロゴロと過ごしてました☆
よく遊ぶ友人に今月の予定を送ったり~、ぶつ森したり~。


寒くて冬眠気味。

明日は動かないとなぁ…。
明後日はライブだし!

ふふふ~ん♪♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりのカキコ!
子峰さん元気にお過ごしでしたかな?
子峰さんのブログはよく拝見しているのですがなかなか書き込む事が思い浮かず…(´・ω・`)
ニコ動はかなり面白いですね!懐かしい物からレア物が沢山あるし!中毒性あるから気を付けて(笑)

ではまたお邪魔しに来ますね~(*´ё`)ノ
シャケ☆(;;゚;ё;^;;)☆ 2007/10/02(Tue)00:28:47 +EDIT+
わぁ~×2(≧ω≦)シャケ☆様だぁ!
元気!元気でしたぉ!

シャケ☆様も元気にお過ごしでしたか?

有り難うございますm(__)m
(´・ω・`)←この顔文字可愛いですねっ♪


ニコ動!懐かしい物?レア物??何ですか、それ!?
そしたら幽白で検索かけてみよん♪私が2次元に足を入れた切っ掛けになった幽白は今だに大好きです☆
確かに中毒性あり!ですね(笑)昨日サザエさんを観まくってました。

では、お元気にィ~(^-^)ノ
また、覗きに来て下さいね~♪
【2007/10/02 11:03】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]