忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日作業中に流していた、漫☆画太郎先生の映画。


グロい…

けど、変。

くだらなくて笑えました(≧ω≦)



しっかし、実写にしたら駄目でしょ(笑)アニメにしても駄目ですけど(苦笑)
漫☆画太郎先生のは、漫画で観て読んでるくらいが丁度いいです。ハイ。

とりあえず、友情・絆・正義がテーマっぽいです。

PR
この間TVで観ました。

7年前に戻れるタイムマシーンが洗濯機!

うまくまとまってて、楽しかったです☆


しかし広末涼子さんは、じゃじゃ馬娘と言うか、やんちゃというか、元気な娘の役が毎回多いみたいですね。あまりそういう顔立ちでもないのに、と勝手に思ってます。


もしタイムマシーンがあったら、皆さんは過去と未来、どっちにいきたいですか?
やり直す、過去?
どうなってるの、未来?

私は、過去かな。
振り返りたくないけど、どうしても勉強をし直したいです(笑)
友人が持ってきてくれました。
コレ、おすすめなんだょ~!って。

早速再生。

うん、うん。
面白いというか、親近感。

サントラが全部ゲームと同じ。おまけにキャラも知ってる…みたいな。

DSでまだ村に越してきてないキャラとかもいて、何か不思議でした。
サリーちゃん、うちの村に越してこないかなぁ♪
うん。

訳のわからない、アメリカンジョークに
呆れて機嫌をそこねました。


アホリックスじゃなくて、エロリックスだ。

下ネタかょ(怒)


ま、ネームしながらだったので、内容は殆ど覚えてませんが…。

マトリックスが好きな方と、カップルで観るのはあまりオススメできません。

以上!
ホラー系は苦手…

でも、学校の怪談・都市伝説・妖怪の話は気になってしまうのです。
で、借りてきてしまったわけですが。


怖くはないです。
グロい!エグい!!


まったく新しい口裂け女のストーリーでした。

整形でもなく、
狐の霊にとり憑かれてる訳でもなく。

私はもう観ませんが、エグいの平気な方、是非観てください。

口裂け女は水野真紀さん。その他に、佐藤江梨子さん、加藤晴彦さんが出てます。
話が始まって直ぐ、半端ないアフロヘアーに吹き出してしまいました(笑)
そして、アフロサムライの首が飛んで( ̄□ ̄;)!?ってなりました(笑)もはや主人公が死ぬなんて時代劇の幽☆白(爆)
ま、そのアフロサムライは初代アフロで、初代アフロの息子の話です。一言で言ってしまえ「父を殺された復讐」の話。と言う訳で、別に初代アフロが生き返ることはないです!
(ぶっ!生き返す~♪BY.マキシマム)←全く関係無。

ストーリーのクオリティは普通です。おもしろくもなければ、つまらなくもないと言う…。
ただイラストのクオリティが高っ!カッコイイです!!それだけで観てられます!
あと時代劇モノにメカを組み合わせ、ストーリーの鍵を握ってる所は好きでした。それからヒップホップなサントラがカッコ良さを引き立ててました☆

そして全体的に出血大サービス過ぎで、今回も思わず何回か目を閉じてしまいました(笑)首も腕も飛び、おまけに串刺し。ついでに三枚おろしで、ミンチ。グロい調理だゎ。ある意味男前料理(οдО;)

まぁ~気になったのは、無駄にずっとなびいていたソフトクリームの様なアフロヘアーと、鉢巻。てか、遺伝なのだと思いますが、息子の頭もひどいアフロっぷりで、どんだけ天パーなんだよ!と。

そして気まずかったのが、アフロさんと美女の、濡・れ・場!!!!!!!!!!!!
コラーーーっ(≧◇≦)
いや。清く、美しく、純愛(?)なのですが…
こっちゃ~兄様いえども男性と観に来とるんじゃ!ぼけぇ!!我っっ(怒) は。こっちの都合ですけど何か?
おまけに結構長いし、腰とか態勢とかリアルだし。あわわわわ…(焦)
イラストのクオリティが高いだけに逆にエロちゃん増してるし(×Д×)でも綺麗です。海外タッチのイラストなので。
眠たかったのに、目が・く・ぎ・付・け!!!だっちゅーのっ(・・;)恥ずかしいけど気になる。乙女なオバちゃん心が、ドキドキでした。その後、絶え切れず目を閉じていたら寝落ちしました(笑)だって本当に長いんですもん、濡れシーンのくせに。

あと敵の坊主風味な爺(じじ)様が8人くらいいるのですけど、ヘッドホンをつけてる番号3番の爺様は争いが嫌いなのか、アフロさんに土下座している姿が可愛らしかったです(今回一番のツボり場)


そんな「アフロサムライ」はそろそろ上映終了だと思うので、観たい方は近々渋谷の映画館にレッツゴー!



今回のは第3回目のをみてます。
第1回目は観るのを逃し、第2回目は録画を逃し…。第3回目は録画してDVDに編集をしてもらいました♪


とりあえず観ながら感想。自分が面白いと思ったコンビ(ピン)芸人をあげてみました。

藤崎マーケット・変なテンポのエクササイズが好きです。

流れ星・歯スタネットのネタは凄いです。

ハイキングウォーキング・スーパーイリュージョンはくだらなくて毎回ツボります(爆笑)

クールポコ・モチをついてる方の人の声が幽☆白の桑原君の声に超似てるんですよ!ネタもそこそこ面白いです。

ヤポンスキー・へのへのもへじネタ、好きです(笑)

浅越ゴエ・しっくりこないニュースの時間ネタのアンパ○マンの話がツボりました。

ガリバートンネル・今回はあの世コント。ラッパーな閻魔様がイイ感じでした。

小島よしお・売れてますよねぇ。一発屋な気もしますが、今は結構好きです(笑)

超新塾・実際にロックバンドを組んでいるのに、お笑い界でも頑張っています!ネタもまとまりがあってイイです。

TKO・最近のコントは好きです。相方の表情がホント笑えます☆

COWCOW・コンサートネタ好きです(笑)他のネタも観てみたいです。

ジャルジャル・単独ライブもやってるくらいなので面白いです。

キャン×キャン・えぇ~!?のマスオさんの驚き方が毎回印象的(笑)似てるし!

狩野英孝・こういうホストのイメージあります、あります(笑)ナルシストっぷりが面白いです。

アントキの猪木・似てる(爆笑)1日1回しか頑張れない程、声を張って全力でネタをするところイイですね~☆

ムーディ勝山・キター!!コンビの方のコントもそこそこ面白いので今後も頑張ってほしいです!

フルーツポンチ・やっぱ面白い!!熱いなぁ…(爆笑)

カナリア・二者択一のソング、好き(笑)

くまだまさし・奥さんと仲良くネタを考えている、ほのぼの系な感じが素敵です。

マシンガンズ・なんとなく、いつもここからに雰囲気が似てますが、嫌いじゃないです。

しずる・青春コントシリーズが面白いです。てか、軽くBL?

友近・相変わらずキャラの作り方がウマイ!面白い(笑)

えんにち・これ何気に好き。ヤクザがボケて、それにツッコミを入れるリーマン風な相方。

ダイノジ・年代関係なく笑えそうなコントでした。ま、私はエアーギターの方が好きですけどね。

柳原可奈子・キター!ギャル!!アルバイトまみ。雰囲気も見た感じも友人N氏にそっくり☆大好きっ(爆笑)

かまいたち・小さいチャン・ドンゴンがツボりました(笑)


分かりづらい感想ですが、そんな感じです☆

ショートコントで、沢山の芸人さんが見れるので是非、レッドカーペット、よかったら観てみて下さいm(__)m
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]