忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [178]  [177]  [163]  [176]  [175]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、降ってないの?
降んないなら免許証の書き替えに出掛けたかったのにーぃ!
と、内心思いながらベッドの上でゴロゴロ。

パパさんがいきなり部屋に来た(οдО;)乙女のお部屋にノックもせず入ってくるなんてけしからん(`´)
なんちゃって、嘘です(笑)結構いつもの事です。

で、どうしたのかと思ったら「お前、車検先に出してくれば?」
何やら私(本人)より、パパさんの方がヤキヤキしているようです。
確かに車検も、保険も今月中旬までだけどぉ~。免許証も来月下旬までだしぃ~。

と言う訳で、本日、車を車検に出してきました。
可愛い愛車よ、明後日までお別れ…(泣)ちゃんと点検してもらうのょ。


その後、パパさんにTSUTAYAに寄ってもらい、DVD返却。
パパさん提案でお昼は天丼。家族分買って帰宅。



玄関を入るやいなや、Y氏からの手紙が階段にポツーン…

厚っ!

相変わらず、厚い(-_-)
封筒さん、ハチ切れそう。かわいそうに。
今回も重量オーバーしたのか90円切手だし(>_<)ノシ
本日19枚。
そして豆粒のような字(´Д`)

ツッコミのメールを即打ち、送信。
30秒しないうちに電話がかかってきました!

おーい(>△<)待て。まだ、読んどらん!

と伝えたのに、切ってくれず。そこから又、2時間近く長電話(汗)
どんだけぇ~?
いかほどぉ~?
また近々遊ぶ約束をして電話を切りました(笑)

手紙を読みながら、メールで返事をしました☆



その後、まったり同人作業に取り掛かりました(^^)vぼちぼち頑張っておりますよ♪
明日も続きをやりたいと思いますp(^^)q




あの、
突然質問なのですが…



相手の事は大好きなのに、自分の気持ち(我慢かな?)が限界で「もぅ…何か別れたい!」
って思ったこと、ありますか?


あ、これ、
私じゃなくて、とある友人に質問されて…

1人で悩んでます。


恋する乙女って辛い時もあるのね(笑)

ああ…、羨ましい。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レスありがとうございます。
レスありがとうございます。
確かに、こみねさんの絵は「可愛い」系より「綺麗」系という印象を受けます。けど、自分は好きですよー。きっと当日もいろんな人が手に取るに違いないです!気持ちをこめて描かれているわけですしね。

自分の方は真紅のコピー本を出す予定です。他に知り合いのサークルさんたちと出す真紅合同本も出しますー。翠ちゃん好きなのになぜか真紅本ばかりで・・・。こみねさんの様に上手くはないのでネタで勝負してます^^;

一応自分のブログのアドレス載せておきますね。勢いではじめたまま迷走を続けるアホブログなのであまり人に見せられるものではないのですが・・・orz

それでは当日に向けてお互い頑張りましょう!
yajiro URL 2007/11/08(Thu)15:27:33 +EDIT+
いぇ。こちらこそm(__)m
見知らぬ人のブログにコメント書き込むのって、ちょっと勇気いるじゃないですか(笑)あとは共通してる嬉しさの勢いで書き込んでみたり…。
そんな感じですょね!?

てか、ほめすぎです(≧ω≦)でも、嬉しいです!
自分は真紅ちゃんが好きなんですけど…(笑)それを理由に今回の作品はシリーズ化する予定でいるんです(>_<)

yajiro様のブログの件ですが、今の段階だと観れないようなので、当日アドレスを教えてください☆

ではでは、当日に向けてお互い頑張りましょうp(^^)q
そして、お会いできる事を楽しみにしています♪
【2007/11/08 18:09】
はじめまして
どうもはじめましてー。
まきますかまきませんかサークル参加されるんですね。自分もサークル参加します。
こみねさんの描かれる翠星石可愛いですねー!当日は全力で買わせていただきます。
頑張ってください。
yajiro 2007/11/07(Wed)13:58:37 +EDIT+
初めましてm(__)m
まぢですかぁー!?
有り難うございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(o>ω
自分のイラストは「萌系」って言うよりは「ヤング系」なので、色んな人に受け入れて頂けるかすんごく不安なんです。
勿論、一枚一枚、翠ちゃんや、手にとっていただく方の気持ちを考えながら描いてはいるのですけど…。

yajiro様はどのようなグッズを出されるのですか?


こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

よかったら当日、一声掛けてやって下さい♪
【2007/11/07 14:13】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]