忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [178]  [177]  [163]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり出掛けず、同人作業などをしながら再放送のドラマやバラエティーを観ています。ゴールデンタイムに放送されていたと思うのですが、自分が観たことないのが沢山放送してます。
普段テレビを殆ど観ないので。てか、外出してることが多いのかなぁ…(@_@;)

なにげに好きなタレントさんが出てたりすると、思わず見入ってしまいます(>_<)
テレビっ子じゃないくせに何でもハマりやすいせいか、続きが気になったり…(^^ゞ


あ。そうだ!
靴を整理するのに便利な物を通販で買ったのですが、一昨日届いたんです。
早速、靴を片付けてみました。ちなみに使わなくなった本棚に収納してみたのですが、収まらず(×∧×)
靴、大好きで買いすぎました(汗)


明日は車が返ってくる~♪




子峰さんの好きな芸能人ランキング~\(^O^)/

★男性★
(タレント)
・永井 大 ・香取 慎吾
・赤西 仁 ・竹中 直人
・加藤 茶 ・志村 けん
・コロッケ ・反町 隆史
・阿部 サダヲ
・八嶋 智○
・野田 将希
(声優)
・山寺 宏一 ・神谷 明
・山口 勝平
・子安 武人

★女性★
(タレント)
・室井 滋 ・藤原 紀香
・杉本 彩 ・高島 礼子
・磯野 貴理子 ・優香
・久本 雅美
・若槻 千夏
・大沢 あかね
(声優)
・田中 真弓 ・緒方 恵


ま、ザっと浮かんだ人達です。
男性には「男らしさ」
女性には「色気」
共通は「個性的」
そんなタレントさんにひかれやすいです。
声優さんは、幅広い声の持ち主が好きです♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]