忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [315]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ!本日は寒さに悶え、お布団から離れられなく、温差と戦うこと3時間。
ウダウダとやっとぉ昼頃起き上がりました。

仕度の途中、カラーコンタクトが…。
コンタクトが…っていうより私の目の方に問題があり、はめれなく。最近、長時間集中してパソコンの画面を見ていたせいなのか、ドライアイになり、その時に傷がついてしまったみたいで、染みて痛かったのです。
仕方なく天然お目々をさらして出勤です(萎)

そして、遅番勤務。
嗚呼…2週間ぶりの秋葉原です。

今日はフロアなのかキッチンなのか判らなく出勤したので、職場に着いて直ぐにチェック。後半シフトも全てフロアでした。
ずっとキッチンに入ってないので一人でキッチン担当するのはもぅ無理な気がします。弱気。あ、助っ人なら大丈夫です(^^ゞ

そして本日は、
昔の職場によく来てくれていたお客様がいたのですが、今日は初めて(?)お店に来てくれたみいたいです。会えませんでしたが嬉しかったです。内心いつ来てくれるのかなぁ…と思っていた部分もあったので(笑)(ドラえもんさん、有り難うございます。お元気ですか?)
そして、来店が100回目という常連様。オムライスにお絵かき付きをオーダーされ、書くことになりました。「祝100回目」と書きました。(ご無沙汰しておりました。100回目という貴重な日に紅葉ハニーは出くわしたもよう。いつもご来店有り難うございます。これからも、まったりなハニーシープを宜しくお願い申し上げますm(__)m)

あと、同期のスタッフ一人がお店を辞めたみたいです。あの雰囲気のキャラは中々いないので、ハニーシープの何かが足りなくなってしまったみたいで淋しくなります。でも近々遊びに来てくれるみたいです♪

勤務後はドンキホーテに行きました。貼るカイロを大量に買いました。
オシャレ=薄着。じゃないですか!?寒がりなんで貼るカイロがないと冬を乗り切れないんですよ~(ΩÅΩ)
しかし10枚入りで100円しないのって安くないですか?値段にビックリしました(´∀`)さすがドンキホーテだなぁ…。有り難い。

あ。ドンキホーテのチラシが置いてあるところで面白いチラシを発見。「そっくりさん」と言うチラシ。人物写真を送ると、その人物の顔を作ってくれるみたいです。


買い物の途中、友人から連絡があり。また食事に誘われました。
帰宅して家族が寝静まったところで一人食べるのは淋しいので、喜んで指定された駅まで行きました。車で迎えに来てくれていました。
そして食事を済ませ、お会計の時に「あっ!グミ」と思わずレジのところで叫んでしまったら、お菓子(コーラグミ)を買ってくれました。「まったく…相変わらずよく食べる子だ(笑)」と少し呆れた顔をされましたが気にしません。だって今日は一人前くらいしか食べてないもーん♪お腹八分目。

送ってもらい帰宅。(毎回有り難う☆)


さて。明日もお仕事だし、寝なきゃ。

おやすみなさい(´ω`)ノ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました。
ねこと茶色のデザインがいいブログですね。
私もドンキホーテで寒いから帽子探していたら、値段の割にはシャレていたので購入しました。
coffee 2007/11/18(Sun)14:08:40 +EDIT+
Coffee様!
早速覗きに来て下さり有り難うございますm(__)m
私も近々お邪魔しにいきます☆
昨日、かぶられてた帽子がそうなのですか?
【2007/11/18 14:12】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]