忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[204]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [315]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は過ごしやすかったです。まぁ、夜は流石に寒かったですけど。

今日も遅番勤務。毎度ながらハニーのブログを打ちながら出勤です。

本日は、まず、チラシ配りに行きました。
その後お店にもどり、混雑していましたが、ほのぼの勤務。

中学の時の友人が来てくれました。
もしかしたら行くよ~♪と4日前くらいに聞いていたので来る事は知っていましたが、今日の朝とか昨日連絡を取った訳でもなかったし、夕方になっても中々来なかったので、あぁ今日は無いかな(淋)と諦めかけていた頃に来てくれたので嬉しかったです!サプライズもあって、10年ぶりに会う友人も連れてきてくれました☆てか、年甲斐もなく、このお仕事をしている私はどぅ映ったのでしょう?嬉しくもあり…ちょっぴり恥かしかったです(笑)
そして相変わらず子供がいい子。まだ4歳なのに周りの空気を肌で感じ取っているのでしょうか?混雑してる店内でしたが、ちゃんと椅子に座って、おまけに私なんかの言う事まで聞いてくれる子。自分も結婚して女の子を産めたのなら、こんな子に成長してほしいです。手がかからなくて人懐っこいって可愛いじゃないですか~(*´∀`*)
(おチビちゃんへ→満足していただけましたか?本当に有り難う!近いうちにまた3人で集まりましょう♪)

そして、帰宅。
遅番の日は疲れがドっときます。


はぁ…寒い……。

冬の夜空は綺麗ですね。



この様子だと明日もお天気よさそうです(*^∪^*)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント☆はるたろ
おチビさんにココを教えてもらって来たよ~♪
昨日は10年ぶりの感激の再会だったね(>_<。)

紅葉さん可愛すぎ☆☆
スタイルもいいし見とれちゃいました(*´д`*)
初めての夢の世界は癒されました♪♪♪
時間を忘れたよ・・☆
また会おうね!遊ぼーね!ヽ(≧▽≦)/わーい☆

あさまきゃっとさんもよろしくです☆


あ、私の事はハルかハルタロって呼んでね♪
はるたろ 2007/11/19(Mon)21:30:08 +EDIT+
ハルちゅわ~ん♪
おいでやすぅ~m(__)m良かったらたまに覗きに来てみてねん。日記は毎日更新してるのん(*´∀`*)あと携帯のアド、おチビちゃんに聞いておくんなましぃ~☆

10年ぶりだもんね!感激の再会だよぉ(*ΩÅΩ*)本当にビックリしたもの!月日が流れるのって早い。
ハルちゃんは昔と変わらなく、可愛くて美人さんのまんまね~(羨)
しかも社交ダンス!いつから?めちゃくちゃ興味深々だよ(≧ω≦)ウリナリの社交ダンス部、絶対観るもん(笑)


初めての夢の世界を楽しんで頂けたみたいで嬉しいゎ♪また気が向いたら来て!


>あさまきゃっとさんにもよろしくです☆
→はい!伝えておきます☆でもきっとこのブログ見てるから私が伝えるより、あさまさんがこのコメントを読むほうが早そうょ(・∪<)b-☆

【2007/11/20 03:45】
お疲れリャマ三郎!
昨日はども☆
そりゃ~大満足しましたよ~♪
初で超緊張して…でも落ち着いたお店で(゚ー゚*)
刺激的だったけどま~ったりした素敵な時間を
頂きました( ´∀`)ありがとう☆
何より!紅葉のメイド姿を拝めて良かったッス☆
可愛い&生足に鼻血ぶぅーでした(*´д`*)
アリガタヤ・アリガタヤ(*´д`)・*:.。.ミ ☆
ってどこ見てんだ!!って話し!?
また行きたいなぁ♪

あさまきゃっとさんも昨日はども☆
大事なま~ったりの時間を子連れでお騒がせっしちゃってすみませんでした。
でも隣席があさまきゃっとさんみたいなおおらかな方でよかった(^-^)v
娘が来て欲しい服を着てくれるのは遅くても小学生までですよ(T-T)
うちもすでに自分で選びますし。
でも確かにロリは着せてみたい☆
おチビ 2007/11/19(Mon)13:58:04 +EDIT+
てか、本日有り難う(感激)
是非、また来てね♪

あさまさんは、ホントにおおらかな方なのょ(^-^)v
色んなお客様と仲良くしてくれるので、働いてるこっちもかなり助かってたり☆

そっかぁ…、
やっぱり小学生までかぁ。だよなぁ…。
今の子はマセてるし、オサレしゃんだもんね(*´ω`*)
ま、でも、おとちゃんみたいに育ってくれたら有り難いなぁ(≧ω≦)
【2008/01/02 23:19】
(無題)
う~ん
天気は良くなったね~
にしても朝から寒い(>_<)
自分の娘≒着せ替え人形!ロリとかキャラのコスとか………
は!暴走してしまった(汗
あさまきゃっと 2007/11/19(Mon)08:25:40 +EDIT+
自分もその考え有!
自分の娘=着せ替え人形!

ロリータとか
パンクとか
ロックとか
キャラコスとか……

あと、お揃いとか…
合わせとか…

ぜーたい、したい!
【2007/11/19 13:08】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]