忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[684]  [686]  [687]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [675]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお布団のお洗濯をしつつ、まったり着物の整頓をしていました。
結構腰に負担が来て、背中が痛いです(笑)



あ、そうそう。
<白と黒>(黒と白だったかも?)昼ドラなのですけどね、このドラマを何気に一話目からほぼ欠かさず観てます。
弟さんが何気にお気に入りです(笑)芯は優しい人なのに、やんちゃ過ぎて憎まれ役。雰囲気は危険な男性って感じ♪次はどう動くの?みたいな。
まぁ…実際にあんな人が居たら困っちゃいますけどね(汗)

最近、なるべくテレビを観るように心がけてます。
何曜日の、何時に何が始まる!と言う習慣を身に付けたくて。
何かハマる番組があれば昔の様に自然にそうなるのでしょうが、今は中々テレビにすら興味が無い感じで結構ヤバイ所まできちゃってます。情報はテレビからなのに…(焦)



明日も引き続き、着物の整頓を頑張りまーす☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ…かばうよ。
実は最後までしらを切ったよね俺…過去に某サイトで君をかばったよ言えなくてゴメン…
俺は今はシープへ行かなくなったけど、元常連だった場所を馬鹿にしたり、そこで頑張ってる娘(こ)愚弄するのは許せない。
自分の過去を否定されてるみたいで嫌なんだ。あそこ(シープ)には俺の大好きな花が咲いていたんだ。
笑顔や色々出会いが沢山あった場所だから成長せさてもらった場所だからやっぱり譲れない。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/16(Wed)12:43:13 +EDIT+
本当に熱いなぁ…コウジさんは。
色々、かばって頂いたみたいで、ありがとうございましたm(__)m

コウジさんもいつだか言ってましたものね。自分が某サイトで叩かれていたこと。だから叩かれてる人の痛みが解るからほっとけないんですょ(^-^)
でも、あまり熱くならないようにして下さいね。気を付けて居ないと、また自分が叩かれてしまいますよ!?
【2008/07/16 15:10】
格好よくないけど、せめて紳士として…
俺は昨日あるサイトで怒った!女の子の悪く愚痴を言うのは最低だと思った。
紅葉さんどう思う?俺が間違ってると思うのかな…(涙)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/16(Wed)07:16:41 +EDIT+
はい…。私的には…
悪くはない行為だと思います。


あのぉ~…
えっと、随分前になるかな。
某サイトで私が叩かれていたらしいの。それは、お客様やら、友人を通して聞いた話で。
凄くショックでしたょ。でもそれをカバってくれてる人も居る。って聞いて、嬉しかったです。

あと、某サイトとかってコミュニティーを作れるじゃない?ある(知らない)子がトピを立ててて、そのトピが要らなかったのか、コメントが酷い言われ様で…。
それを読んだこっちがショックを受けました。
もっと何を言うにしろ、つっけんどんではなく、相手を傷つけない様に伝える言葉は沢山あると思うのです。まして話した事もない人に伝えるなら。

コメントを受け取る側、それを見てる側が居るんです。相手の気持ちをもっと考えるべきだと思います。


そして、
やっぱり愚痴を言うのは良くないけれど、それを最低とも私は思いません。
だって人間です。
人はそれぞれに感情と言うモノがあります。意見、行為、行動、態度…色々と。
それが合わなかったり、傷付けられたりすれば、人は愚痴をこぼしたくなる生き物です。

言われる側にも、言う側にも何らかの理由があるんです。

正直、自分が某サイトで叩かれだしたのを聞いた頃、少なくとも私は心当たりがありました。
自分の行動によって、相手に嫌な思いをさせてしまったから。


ただやっぱり、自分の知らないところでそういう話が持ち上がってるのを知った時に、いい気持ちでは居られないですよね。
そして、その落ち込み加減や、落ち込み具合を見て、裏で笑っているならば、それは本当に最低だと思います。

笑う前に、本人に直接、解るように伝えるべきです。
そうすれば誤解などや、真実が明らかになったり、相手も悪いところがあれば「あ、直さなきゃ!」って思ってくれるんじゃないかな?


長文で失礼致しましたm(__)m
【2008/07/16 09:23】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]