忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[690]  [689]  [684]  [686]  [687]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は昼間中に原稿のオマケページを描き、新しいシーツを洗濯してました。

原稿、終了(=^▽^=)ノ
相方さんに連絡しなきゃ☆


夕方は、友人と知り合いさんとBARに行くことになりました。

初めて大泉学園と言う駅を降りました。
改札付近が999が…(οдО;)ほぇ~♪


そして『レモンハート』というBARに向かいました。

BARに行ったのは幼い時振りなので、かなり久しぶり。20年ぶり…かな?
昔、ああいうお洒落な雰囲気の所を走り回って、見知らぬお客様と戯れていたと、子供の頃の思い出を友人達に話してみたり(笑)

最初は「X・Y・Z」というカクテルを戴きました。さっぱり目のカクテル。てか、XYZって言ったら、そりゃもうシティーハンターのネタしか頭に浮かびませんでした(笑)勝手に脳裏で、知り合いさんを冴羽さん化し、友人を冴子さん化。私は香さん♪誰にも止めれぬこの妄想(笑)
2杯目は、バーテンさんにイメージを伝えて作って頂きました。テーマは『ドラマに出てくる様なカクテル』(笑)名前は何だか解りませんがミントの味がなんとも爽やかでした。

そして、居酒屋さんなどで飲むアルコールより、ちょっと高いお酒の度数に2杯でギブ(*´ω`*)まだ飲めた気はするのですが、頭がクルクルしてきたので…セーブ(汗)


その後は、カラオケ屋さんに移動。懐メロ際を繰り広げ、飲み会終了!



本日は、友人宅にお泊りです。

さっ!このテンションだと何の話が展開するのか判らない感じです(汗)
きっと寝ないであろう!?予測。楽しみです(*´∀`*)


まだまだ、今宵は続くのですぅ~(≧ω≦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少し酔っ払ってますです。
紅葉さん!絶対にメイドとして戻ってこいよ!待ってるから…
紅葉さんを沢山描きたいだよ(涙)
ゴメン、守ってやれんくてな…中途半端すまない。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/18(Fri)23:16:05 +EDIT+
楽しいお酒にしてください♪
泣き上戸とか、つまらない話をして絡んでくる方は、少々苦手です(汗)
お酒は楽しく!です(^-^)


大丈夫です。
私は皆様に支えられてます。友人や、知り合いさんを全般に、お客様やコウジさんにも。

だからこうして元気に毎日を過ごしています(*´∀`*)


気持ちが落ち着けば、秋葉原に戻るつもりでいます☆
何卒長い目で、これからも見守って頂けたらと思います。
【2008/07/18 23:25】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]