忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[693]  [691]  [688]  [690]  [689]  [684]  [686]  [687]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュース見ましたか?
ディズニーをとある家族が独り占めだなんて…羨ましぃいぃ!たった2時間だったみたいですが、いいなぁ~!いいなぁ~!!

私はディズニーに住みたいのにっっ(≧ω≦)
てか、年間パスポートが欲しいおっ☆

ちなみに結婚式は、絶対にハネムーンにはしません。ディズニーでします!(←もう強制約束事ですので、子峰を嫁にもらうとハネムーンに行けませんから悪しからず)。ディズニー婚の、ディズニーベイビーですから(笑)



えっと、
今日も用事があり、早々お出掛け。
用事をすませ日中に帰宅し、睡眠。


さて、本格的にお仕事出来るのかな?
来週は地元のバイト面接に行ってきます。

明日は友人がお泊りしに来ます(*^_^*)


てか、迎えに行きつつ、ノリでもしかしたら<お台場冒険王>に行く予定。

明日からファイナルお台場冒険王が開催です♪岡村さんを生で見てみたいです(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
栄光あれ☆
紅葉さん!頑張ってな!俺は君を応援する☆☆☆
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/21(Mon)00:17:38 +EDIT+
ありがとうございますm(__)m
正直この先どうなるか判りませんが、エキストラの仕事を沢山して、色んな現場や、色んな輝きを持つ人達をみて、自分の「魅力」を探してきたいと思います。

それと「今でしかない自分」と言うのをテーマに、撮影を通して残したい!と言うのが本音です(笑)


応援、宜しくお願いします(*^_^*)
【2008/07/21 00:34】
お世話になります☆
明日…

と言うか、日付が変わったので、今日からよろしくで~す(^o^)

とっても楽しみにしてるからね♪
Y氏 2008/07/19(Sat)00:30:21 +EDIT+
こちらこそ~
お互いのお祝いが楽しみですな(m'ω'm)

よろしくねぇ~☆
【2008/07/19 01:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]