忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[661]  [466]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは!
と、思い、内職さんをしだしました。

内職と言っても個人的に引き受けてきたお仕事。

子峰は個人的にお仕事を引き受けることが多く、ニートの時とかは結構助かったりしてますm(__)m


今回は、ネクタイ直し。
普通のネクタイの幅より少し細くして欲しいと、依頼を受けました。
期間は10日前後。全19本。
1日少なくて3本は直さなきゃデス。早く終わらせたいので1日5本と言う目標で頑張っていきたいと思いますが…


早速、飽きだしてます(笑)


マイペースに丁寧に頑張ってますが、
子峰ったらネクタイ直しの依頼を受けるのは初めて。
裾とかと違ってミシンが使えないので、手縫いなのがちょっぴり辛いです。


今、3本直し終わりました。
4本目…途中で限界がきたので今日は止める事にしました。



去年も今頃、針子さんをしていたような…(汗)
ハニーシープで使ってる、ハットとリボンを作ったのを思い出しました。





うん。まだ頑張れるっ!
ネクタイ直し。


よーーしっ☆p(^∪^)q!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]