忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[663]  [662]  [661]  [466]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スワロに行くのは3回目。

今日は夕方から…
と言うわけで、まったり。


ネクタイ作業が、熱のせいで思っていた以上に捗らなくて、困っている今日この頃です。冷えピタさんにお世話になりまくっております。
少し進めてみる。しかし集中力がもたなく、全然ノルマを達成出来ないのが悔しいです。



とりあえず、待ち合わせ時間に間に合うように家を出たのですが、一時半間も早く池袋に到着。
路上や人混みが怖いので、東急ハンズの中へ逃げ込みました。

東急ハンズと言ったら、画材売場か、パーティーグッズ売場か、おもちゃ売場が好きです。
ニャンコちゃんと戯れられる場所も出来たみたいで嬉しいかぎりです♪

知恵の輪で暇潰し。
友人から連絡があり、その後、合流。

友人の希望で、一度ハンズを出てアニメイトに行きました。
毎回、沢山の雑誌を買うんです、その友人(汗)

そして再びハンズへ戻り、もう一人の女の子(友人の友人)と合流。初対面。
一眼レフを持ち歩くほど写真が好きな女の子。メガネっ子で、なんとも可愛い感じ。


本日のメンバーが揃ったところで、スワロに向かいました。

3回目なのに慣れないなぁ…この雰囲気。お嬢様扱いされるのも、実は結構苦手。反面、嬉しいのですけどね。
今日も、色気より食い気な自分(笑)

しばしお嬢様気分。


スワロのあとは乙女ロードを闊歩☆

その後、帰宅。



今日とは関係の無い友人から連絡があり、電話。
明日の飲み会の話でした。が、急遽、体調不良の為、欠席することにしました。

そして、ネクタイ関係の友人からも連絡があり。
2日に引き渡しすることになりました。
まだ半分も終わってない!おぅ!こりゃピンチじゃない(οдО;)

熱に負けてらんねぇ!
明日は働きマンモード☆で頑張らなきゃ。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]