忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[156]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [158]  [159]  [144]  [157]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますm(__)m

軽く二日酔い。めったにお酒を飲まない私と友人ですが、昨日はテンションが上がりすぎて飲んでしまいました。友人は何ヵ月振りのお酒にヤられ、爆睡中です。7時半に友人が起きるようにアラームをセット。
早々6時に起きてダラダラ一人淋しく友人を起こさないように帰宅の準備です。
友人も起きてきたので8時頃朝食をとり、10時にホテルを出て札幌に向かいました。

札幌駅に向かう途中、虹を見ました。虹を見るのは何年ぶりでしょう?虹が見れて何だか小さな幸せを感じました。

そして札幌駅に到着。
いざ、観光に行くぞ!って余り時間が無いため函館観光をあきらめ、「JRタワー展望室」に行きました☆
行ってみたのはいいのですが、天気は曇り。奥の方までは見えませんでしたが、あの辺に泊まったんだね~と友人と話ながら北海道の風景を楽しみました。
そしてリニューアルした噂のクッキーを買って、新千歳空港に向かいました。

新千歳空港に着き手続きをし、空港内を探索。せっかく北海道に来たのに北海道らしい食べ物を食べてないよ!と言う訳で、ラーメンにするか丼物にするか友人と悩んだあげく、丼物を食べに行きました。

その後飛行機に乗り込み、わたくし爆睡!友人はどうしていたのかしら?
気付けば羽田空港に着陸していました(笑)
何だかんだで地元が一番落ち着きます。

友人と子峰家へ一度向かい、愛車に乗ってプリクラ機を求め地元のゲーセンに。恒例のプリクラを撮り、夕飯を食べに行き、友人を自宅まで送り、本日旅終了。

マキシマムザホルモンを聴きながら帰宅。

帰宅してすぐ冬ツアーのライブの申し込みをしました。

一段落。

さ、寝ましょぅ(´∀`)お疲れ様でしたm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~お
ZIMA!
久しく飲んでないなぁ……
前に北海道に行ったときにJRタワーなんかあったっけか?
まぁいいか(一人ツッコミ?)

う~ん手乗り飛行機もいい感じに懐いてますなぁ
あさまきゃっと 2007/10/22(Mon)14:53:17 +EDIT+
ふぁっほーい☆
お酒はZIMAが一番好きです。飲みやすいので☆
カクテル、どぶろく、ビールが好きです。

JRタワーは、新しい感じでしたけど観光パンフに載ってるくらいなので…。

手乗り飛行機は、最初口から生まれた感じに撮ったのですが…ボツにしました(汗)
【2007/10/22 15:02】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]