忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[154]  [156]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [158]  [159]  [144]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモン腐女子の友人から回ってきました。
「よし!キタ!!バトン!!!」と思って喜んだら、こんな内容かーいっ( ̄□ ̄;)!!
初バトンが「変態バトン」だなんて…なんてオイシイの☆
では、早速。ぇへ(笑)

↓↓↓

1・貴方は変態ですか?
A.はい(>ω・)v

2・ぶっちゃけ変態ですね?
A.そうですけど、何か?

3・電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
A.別に。
あ!でも、セクシーな人がいいです(≧ω≦)ゞ

4・異性に大事なのは匂いだ。
A.勿論♪

5・「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
A.なんだろ。…う~ん。何でもかんでも匂いを気にするところとか?
兄の脇を嗅ぐのが癖です。最近、嗅ぐと怒られますぅ゜。(p>∧
6・変態やめれますか?
A.やめるってか、治らないんじゃ…(´ω`)

7・脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
A.ハイハイ、妄想族ですからっ☆

8・身動きのできない相手をせめるのはゾクゾクする?
A.さぁ~?判りません。

9・モロよりチラが好き?
A.ですね。そこは私のイラストを見れば一目瞭然です。
モロを描く時は趣味とかじゃなくて芸術的な視点になっちゃいますからね。

10・ぶっちゃけ何フェチ?
A.ぷにぷにゅフェチ。
やわらかいのが好きです。

11・貴方の変態度を表すなら15のとご?
A.13度!微妙~(笑)ムッツリ度なら20度はあるんじゃないかしら?

12・貴方はSとMどっち?
A.M。なはず?例えば歩き過ぎて足が痛くなってるのに歩き続けているのは嫌いじゃないです。ライブの時は押し寿司になり過ぎて苦しくなったり辛くなったりしますが、それも嫌いじゃないです。

13・縛るのと縛られるのどっちが好き?
A.いや、自由がいいです。

14・彼(彼女)とひとつのベッドにはいりました。
A.ドキドキ(◎ω◎;)

15・え!?そんなものを使うんですか!?
A.優しくしてね(*´∪`*)(←キモ。笑)

16・子供が出来ました。
A.それはありえません!出来るようなら考えがあまい(怒)

17・もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
A.まぁ。そぅ…でしょうね(笑)

18・自分を変態だと思ってない人をどう思いますか?
A.目覚めていないのか、気付いていないだけかと…。

19・貴方が変態に至ったきっかけは?
A.2次元キャラに恋をしたから、かな?

20・好きな人が貴方より変態でした。どうする?
A.バチこーいっ!

21・エロいと思うセリフを5つ挙げて下さい。
A.エロい…。う~ん、冗談抜きでいいですか?(笑)
1、~してほしい。
2、アレ。
3、~ちょうだい。
4、~いい?
5、好きなのぉ。

22・以下の単語に「有り」なら『○』。「無し」なら『×』を付けて下さい。
「放置」A.×
「外」 A.○
「同性」A.△
「複数」A.×
「拘束」A.×
「撮影」A.△

23・次に回す変態3人。
A.
1、最近ブログを始めたS氏。
2、変態な妹をもった兄様。
3、コレを読んでしまったそこの貴方。


ちなみに問22の理由を述べときます。
「放置」×、さみしいから。
「外」○、解放的で自然的。
「同性」△、色んな恋愛あるから。
「複数」×、喧嘩も恋愛も1対1。
「拘束」×、だから自由がいいじゃん。
「撮影」△、素敵な思い出を撮るならOK。
て、感じです。



バトンっておもしろいね☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]