忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[164]  [162]  [161]  [155]  [154]  [156]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃんから届いたバトンです。
てか、マイミクってミクシィ関係だよな~ぁ?…私やってないから関係ない系?
しかし回ってきたので、早速回答!

何だか今回は注意事項らしき事が書いてありますね。
ふむふむ。



☆ベスト3バトン☆

※内容は閲覧者には見せず、伏せてお答えください。
※バトンを受け取った方にわかる仕組みになってます。
※ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければいけません。
※このバトンをやりたい人はコメントにお書きください。
※直感であてはまりそうなマイミクをお答えください。


↓↓↓

(同じ人を何回あてはめてもOKです。)


1、
一位・兄
二位・友人
三位・お世話になってる方々

2、
一位・ねこ
二位・うるさいオバ様
三位・兄

3、
一位・密子ちゃん(友人)
二位・ミサミサ(デスノ)
三位・大暮維人(漫画家)

4、
一位・爬虫類
二位・お医者さん
三位・子峰(本人)

5、
一位・営業マン
二位・爬虫類
三位・翠星石(ローゼン)

6、
一位・蔵馬(幽☆白)
二位・Y氏(友人)
三位・ナヲちゃん(マキシマム)

7、
一位・N氏(友人)
二位・ウテナ(少女革命)
三位・兄

8、
一位・子峰(本人)
二位・京さん(Dir)
三位・S氏(友人)

9、
一位・可愛い系
二位・綺麗系
三位・ぽっちゃり系

10、
一位・秋葉原の人
二位・漫画家の人
三位・プロデューサーの人

11、
一位・Dir en grey
二位・マキシマムザホルモン
三位・桂正和(漫画家)

12、
一位・友人
二位・友人
三位・そこの貴方



てか、アニメのキャラとか動物てか入っちゃってますけど…いいですか?(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]